うわ、玄人志向ってBuffalo系列(メルコグループ)か。後から知った。
ここのBuffaloこと玄人志向のハードディスクケースを買い(メルコ系列の製品だと知ってたら買ってないです)使っていましたが、
Bのハードディスクを入れて使おうとしましたら、なぜかAのフォルダーやファイルが表示されました。
おかしいので、再起動してBのハードディスクを使おうとしましたら、壊れました。復元ソフトのファイナルソフトやRecuvaを使って復元しようとしても復元できず、壊れてしまいました。
以前もBuffaloのメモリを買い、使おうとしましたが、使えませんでした。Buffaloに修理を出して修理から戻ってきて、使おうとしましたが使えませんでした。それで購入したビックカメラに返品をしました。
電車に乗ってる時に他の人の会話が聞こえましたが、その人も「Buffaloは不良品会社」と会話してました。
メルコグループBuffalo玄人志向の製品は無料でも使わないでください。
書込番号:22229794
0点
ご愁傷様。
「CFD」も入れてあげてね。
書込番号:22230032
3点
猫猫にゃーごさん
SSDかな?そうそう、SSDやSDカードはちゃんとしたメーカーの物じゃないとすぐ壊れる。
台湾製のSDカードを買って、5回くらいですぐ壊れた。
書込番号:22230290
1点
CFD
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E8%B2%A9%E5%A3%B2
自作する人は 玄人志向=苦労と試行って揶揄するメーカーだから。
予算ケチったり少なかったりする人や、値段だけ見て買う初心者が買って後悔するメーカー。
PCパーツ選びで、あまり聞いたことないメーカーはちゃんと下調べしないといけないですね。
書込番号:22230674
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハードディスク ケース > 玄人志向」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/10 14:21:59 | |
| 1 | 2025/09/23 14:04:34 | |
| 1 | 2025/08/24 6:33:59 | |
| 4 | 2025/08/11 14:00:56 | |
| 10 | 2025/09/12 4:39:16 | |
| 4 | 2025/08/01 6:29:27 | |
| 2 | 2025/07/07 7:43:01 | |
| 1 | 2025/06/20 9:34:37 | |
| 7 | 2025/05/04 20:56:28 | |
| 14 | 2025/04/26 0:08:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)





