『あらすげぇ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『あらすげぇ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IN WIN」のクチコミ掲示板に
IN WINを新規書き込みIN WINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

あらすげぇ!

2018/11/04 20:49(1年以上前)


PCケース > IN WIN

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2018/1102/282321

まぁ見てやってください^^

書込番号:22230677

ナイスクチコミ!3


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/11/04 21:32(1年以上前)

折角なのでもう少しLED小さくして、パックマンの画面と動き再現して欲しい。

ただ自分はツインビーが好き。

書込番号:22230818

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2018/11/04 21:56(1年以上前)

自分はMr.Do!が好きでした。
自爆で、ライフが無限増殖できる裏技で永遠に遊べた。w

4倍のドット数で、USBパッド直挿しで(PC起動しな状態で)ピンポンとか遊べたら、本当に「あらすげぇっ」と思います。

360mmサイズまでのラジエターを搭載できるなど、「今時装備」は揃っているようですが。
まあ、フロントパネルは虚仮威しと思います。^ ^

書込番号:22230898

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/11/04 22:21(1年以上前)

>パックマンの画面と動き再現して欲しい。
大賛成!^^

>ピンポンとか遊べたら、本当に「あらすげぇっ」と思います。
これまた然りです^^

書込番号:22230975

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 22:48(1年以上前)

ロードランナーなら受けたかな

書込番号:22231051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4455件Goodアンサー獲得:255件

2018/11/04 22:56(1年以上前)

こういうの描けるってこと?

書込番号:22231068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース > IN WIN」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング