『ゲゲッ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲゲッ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲゲッ

2018/11/06 00:16(1年以上前)


腕時計

私の愛機の文字盤内に、ホコリ様のものが付着してます。
購入後、まだ半年です。
購入後に落としたり、腕時計つけたまま運動したりなど一切ありません。
添付写真では分かりにくいかもしれませんが、1時と2時の間付近のガラスの内側にあります。
購入店にもメールで問い合わせ中ですが、小心者といいますか、ビビりな性格なので、対処方法を皆さんのご意見も参考にしたいと思います。
あ、所有モデルはパネライ1312です。

書込番号:22233538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/11/06 15:10(1年以上前)

こんにちは。

あらら、スマホ画面からは見えませんが、これは気になりますね。
針の裏側とか見えないところにくっついていたのかも…

対応としては、

1、購入した店からメーカーに送ってもらい清掃してもらう。

2、まだ不具合が出る可能性があるので保証期間ギリギリまで待つ。

3、気にせず使用を続ける(笑)

こんなところでしょうか。
ホコリは移動すると思うので、使っているうちにまた分からなくなる可能性もありますね。

書込番号:22234641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2018/11/06 17:40(1年以上前)

>BAJA人さん
ありがとうございます。
メーカーに出しても1ヶ月近く戻ってこないでしもうから、このまま使ってみます。
と言いますのも、すでに、ホコリみたいなのどっかにいっちゃいました。

書込番号:22234860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14925件Goodアンサー獲得:1429件

2018/11/06 18:19(1年以上前)

>すでに、ホコリみたいなのどっかにいっちゃいました。

でしょ(^^)
しばらく様子見でいいと思いますね。

書込番号:22234924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00

「腕時計」のクチコミを見る(全 180508件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング