『10か月待ちの予約をしたみたいです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『10か月待ちの予約をしたみたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドール」のクチコミ掲示板に
ドールを新規書き込みドールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

10か月待ちの予約をしたみたいです。

2018/11/07 00:00(1年以上前)


ドール

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

上の写真の子をオーダーしたら、今月の14日までなら下の子も一緒に付いてくるとか。
総額で378ドル ちょっと羨ましい出費です;;

書込番号:22235790

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/07 00:20(1年以上前)

こんばんワン!

いいじゃ〜ないの
奥様もお仕事がんばってのお楽しみでありますから (^_^) ねっ

うちなんか知らない間にルイビトンのバッグが
2つもテーブルに載ってます〜(^^;

書込番号:22235823

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/11/07 14:37(1年以上前)

こんにちはです。

最近は妻がドールのサイトを開いて見てるのを
穏やかな気持ちで眺めていられなくなったです(笑)

そちらはそちらでエライ大変なこと在るようですな^^;

書込番号:22236807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/07 15:05(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> こんにちワン!

>穏やかな気持ちで眺めていられなくなったです(笑)
な〜る(笑)ガンバ!


>そちらはそちらでエライ大変なこと在るようですな^^;
あはははは〜 <("0")>
ま〜こちらは家内がご自分の夏のボーナスで
買いはったのでノータッチでありますが(笑)


ところで
9900Kも品薄で買えそうにないし ま〜た余分なものGetしたわw(笑)
野外のお泊り用のエアーベッドにダイバーウオッチ買ったよ。

どんどん資金が目減りしてかないまへん〜(笑)

書込番号:22236838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/11/07 17:54(1年以上前)

買いたくても買えないのは辛いとこだけど・・

買いたくても買いたいもの無いのも辛い・・(笑)

キャンプ用マットですか、昔山登ってた頃は寝袋(シュラフ)の下はゴロゴロした石で痛かったなぁ^^
けど山で迎える朝は最高でした(^^)/

書込番号:22237090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/07 18:53(1年以上前)

お〜す!

>買いたくても買いたいもの無いのも辛い・・(笑)
いいじゃ〜ないのそれ

わっしめなんか見るもの見るもの
興味ありで ついつい買ってしまうが(笑)
しょっちゅう家内につねられてます。ハイ


>けど山で迎える朝は最高でした(^^)/
ヘイ 左様でございます(゚v゚)
ここにもうるさい後輩がいて
  「いつまで寝てますのん 河行きますよ〜」
   「ヘイヘイ 了解」

ーーで野外も楽しませて頂いております∠(^_^)

書込番号:22237193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)