『ホイールリペア 修理』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ホイールリペア 修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホイールリペア 修理

2018/11/07 09:14(1年以上前)


車用ホイール

スレ主 Doors9999さん
クチコミ投稿数:1件

リペア ガレージ ブリット http://bullitt.tokyo/
評価 星5
修理対象 ポルシェカイエン純正 20インチ ハイパー 艶消し塗装 アルミホイール 2本
修理品の状態 1) ガリキズ7cm +スポーク傷3cm
2) ガリキズ13cm +ガリキズ5cm
修理日数 1日
費用 \32,000+消費税(1本\16,000)
完成度 完璧 全く新品同様
場所 東京都府中市
特記事項 代車あり ホイールを着けたまま車を預けて代車にて帰宅 翌日代車にて車を受けとる
対応は素晴らしくてとても親切です。
東京都西部地区では代車サービスがあるのはここしか見つけられませんでした。
コストも基本価格のみで良心的でした。

書込番号:22236255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2018/11/07 11:32(1年以上前)

修理後は下記製品を装着するとガリ傷を防げると思います。

https://amzn.to/2F6ZQ7H

書込番号:22236471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/07 12:20(1年以上前)

修理前の画像よろちく!

書込番号:22236564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/11/07 18:25(1年以上前)

確かに外見は完璧ですね
しかし強度はどうなんでしょうか
ガリ傷13cmってダメージもありそうですが

ホイールメーカーの多くは修理を推奨してません

書込番号:22237143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)