『ウォークマンの光出力可能ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウォークマンの光出力可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVケーブル」のクチコミ掲示板に
AVケーブルを新規書き込みAVケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンの光出力可能ですか?

2018/11/07 10:45(1年以上前)


AVケーブル

スレ主 nm7zzさん
クチコミ投稿数:25件

このシリーズのウォークマンは光ケーブルを使う光出力の機能は持ってないですよね?

書込番号:22236389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/11/07 17:48(1年以上前)

無いです。
デジタル出力はUSB DACへの出力のみです

光デジタル出力があるUSB DAC(DDC)があればそれを経由する事で出来ますが
Walkmanから直にというのは出来ません

書込番号:22237079

ナイスクチコミ!2


スレ主 nm7zzさん
クチコミ投稿数:25件

2018/11/07 20:14(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22237356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/07 20:23(1年以上前)

解決済にするならベストアンサーくらいつければいいのに。

A55をデジタル出力するならスマホをデジタル出力する方が効率が良いとは思う。
それか高位のDAPかな。

正直今時デジタルで何段か重ねるのは重くてやってられないね。

書込番号:22237386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AVケーブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタの回転方向の向きは? 0 2025/11/06 16:54:16
RCAピン3.5mステレオ変換ケーブルについて 6 2025/10/17 18:34:39
ミニプラグの精度 0 2025/03/27 9:40:06
よく見て買いましょう 0 2025/03/17 17:45:23
この製品はバランスではないのですか 3 2025/02/20 16:28:45
RCAケーブルの方向性について 5 2024/12/22 1:46:18
audioquest DBSについて 0 2024/10/07 12:27:39
ビックカメラにて50%OFF 0 2024/01/24 1:10:19
2.5mの物と 4 2023/11/14 18:14:19
柔らかい電源ケーブルの選択 1 2023/06/10 13:17:56

「AVケーブル」のクチコミを見る(全 1871件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

AVケーブル
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る