『Windows 10 Insider Preview 18277.1000 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 18277.1000 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:18336件

Windows 10 Insider Preview 18277.1000 (rs_prerelease)が降りてきた !

書込番号:22238120

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2018/11/08 04:38(1年以上前)

Version 1809 (OS Build 18277.1000)
評価版です。有効期限 2018/12/15 2:29

ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview 
評価コピー。Build 18277.rs_prerelease.181102-1446
となった。

書込番号:22238144

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2018/11/08 08:35(1年以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 18277]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/11/07/announcing-windows-10-insider-preview-build-18277/

ビルド18277の新機能(以下 Google翻訳)
・進化するフォーカスアシスト
・アクションセンターの経験を改善する
・絵文字の準備12
・高いDPIの改善
・Windowsセキュリティは、追加のWindows Defenderアプリケーションガード設定を取得します。
・日本語IMEのリフレッシュ
・Cortana + Amazon Alexaの未来を形作るお手伝いをする

PCの一般的な変更、改善、および修正
・ 私たちは、WSLがBuild 18272で動作しない問題を修正しました。
・ 多数のOTFフォントがある場合、または拡張東アジア文字セットをサポートするOTFフォントを使用していた場合には、画面にテキストが表示されないという問題が修正されました。
・ 私たちは2つの仮想デスクトップを作成した後、Task ViewがNew Desktopの下に+ボタンを表示できなかった最近の問題を修正しました。
・ 表示されている間にAlt + F4を押した場合、タイムラインでexplorer.exeがクラッシュする問題が修正されました。
・ 最近のビルドでは、アプリケーションを固定、固定解除、またはアンインストールする際に、スタートメニューの信頼性に大きな影響を与える問題を修正しました。
・ ネットワークエクスプローラでフォルダを右クリックしても、コンテキストメニューが表示されないという問題が修正されました。
・ 一部のインサイダーは、今後のフライトでファイルエクスプローラの小さな違いに気付くかもしれません。後ほど後で詳しく説明します。
・ 最近のフライトでは、ウインドウが必要なだけ小さい場合は、スクロールバーが表示されない設定のホームページが表示されるという問題が修正されました。
・ [設定]の[地域]ページを識別するためのアイコンが更新されています。
・ 最近のフライトでは、ログイン設定に行くときに設定がクラッシュする問題が修正されました。
・ 埋め込み手書きパネルで検索ボックスに入力し、パネル内で言語を切り替えると、設定がクラッシュするという問題が修正されました。
・ 画面の向きを変更した後にウィンドウを最大化するときに、ビデオの再生で予期せず間違った方向に数フレームが表示されるという問題を修正しました。
・ 最近のフライトでEmoji Panelの信頼性に影響を与える問題を修正しました。
・ スペースキーで2回のクイックタップの後にピリオドを入力するタッチキーボードの機能は、最近、ハードウェアキーボードで入力するときに誤って有効になっていて、現在は無効になっています。
・ 私たちは、WIN + Shift + Sでsnippingを実行する際のパフォーマンスを改善するためにいくつかの調整を行いました。
・ 一部のインサイダーは、私たちが将来のためのアイデアを探求するにつれて、私たちのスニッピング体験に変化を感じるかもしれません - 後ほど詳細を共有します。
・ 'dir'( Microsoft / console#279を参照)のような長時間実行しているコマンドでは、 Far Managerに大きな一時停止が発生する問題を修正しました。
・ PseudoConsole APIを使用してWSLからWindowsアプリケーションを実行してinteropやアプリケーションを実行すると、左上隅を過度に再描画する問題が修正されました( Microsoft / console#235参照)。
・ アクセス拒否エラーのある前回のフライトで失敗したコマンドプロンプトから「スタート」を実行する問題が修正されました。
・ 一部のインサイダーが以前のフライトでエラーKMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLEDのバグチェック(緑色の画面)を経験した問題が修正されました。
・ シャットダウン時やMicrosoftアカウントからローカル管理者アカウントへの切り替え時に、特定のデバイスがバグチェック(GSOD)を起こす問題を修正しました。
・ 私たちは最後のいくつかの機内の一部のインサイダーのバックグラウンドでwuaueng.dllが繰り返しクラッシュする問題を修正しました。

既知の問題点
・ 一部のユーザーは、状況の準備、ダウンロード、およびインストールの間で更新ステータスの循環に気付くでしょう。
これには、エクスプレスパッケージのダウンロードが失敗したために発生するエラー0x8024200dが付随することがよくあります。
・ Microsoft Edgeで開いたPDFが正しく表示されないことがあります(スペース全体を使用するのではなく、小さい)。
・ PCがデュアルブートに設定されている場合は、ブルースクリーンが発生する競合状態を調査しています。
回避策が影響を受ける場合は、今すぐデュアルブートを無効にすることです。修正プログラムのフライトをお知らせします。
・ Insightが有効になっている場合、ハイパーリンクの色をスティッキーノートのダークモードで修正する必要があります。
・ アカウントのパスワードまたはPINを変更した後に[設定]ページがクラッシュする場合は、Ctrl + Alt + Delキーを押してパスワードを変更することをお勧めします
・ マージの競合のため、ダイナミックロックを有効/無効にする設定がサインイン設定にありません。
私たちは修正に取り組んでいます、あなたの忍耐を感謝します。

開発者向けの既知の問題
・ Fastリングから最新のビルドをインストールしてSlowリングに切り替えると、開発者モードを有効にするなどのオプションのコンテンツは失敗します。
オプションのコンテンツを追加/インストール/有効にするには、ファスト・リングに留まらなければなりません。
これは、オプションのコンテンツが特定の呼び出しに対して承認されたビルドにのみインストールされるためです。

書込番号:22238321

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト