『ファミリー引越センターーとは』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者

『ファミリー引越センターーとは』 のクチコミ掲示板

RSS

「引越し業者」のクチコミ掲示板に
引越し業者を新規書き込み引越し業者をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

ファミリー引越センターーとは

2018/11/08 16:59(7ヶ月以上前)

引越し業者

スレ主 iso8000さん
クチコミ投稿数:1件

価格は大手の3割引でした。確かに安いかも、大手3社と比べると。作業員は多数来ました。ただし繁忙期でもないのに学生ばかり。途中で段ボールは落とすわ、でもすいませんと言うだめマシでした。リーダーは人柄が悪い。高価な食器棚は脇がぶつけられて、2箇所が割れていた。ただ割れたところがわからないように、段ボールが積まれていました。そしてもっとひどいのはフローリング。引きずったのですね、線上にえぐれていました。でもこれもうまく、段ボールが積まれていました。見えないですからね。やっと片付けが進んで段ボールが片付いた翌週の朝に発見。電話をしたが、『調査します』との回答。見にも来ない。その後『作業員は問題なかったと言っています』との回答。現場を押さえないとだめだ。スリと一緒、現行犯でないと。ですから監視する人が家族の引っ越しの時にはトラック、そして玄関、各搬入する部屋と4から5人は張り付かないとね。しっかりと監視できる人にはおすすめの会社です。

書込番号:22239060

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)