


こんばんは。
タイトルの通りなんですが、
マイクロソフトストア、スチーム以外で、
パソコンゲームソフトのストア
ありませんか?
書込番号:22240239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


Yahooゲーム(Premium)、ハンゲーム、DMM、VectorGameなどでしょうか?
ガンホーやネクソンにも多くのゲームが登録されています。
レビューが役に立つAmazonのダウンロード販売もお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_0?fst=as%3Aoff&rh=n%3A637394%2Cn%3A!637872%2Cn%3A2510863051%2Cp_n_operating_system_browse-bin%3A667441011%2Cn%3A2515445051&bbn=2510863051
書込番号:22240252
2点

ありがとうございます。
勉強になります。
毎日 スチームをチェックしていますが、
ここ最近、食指の動くゲームが、ありませんので、困ってました。
書込番号:22240253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PCゲームも、
CS機とのマルチ(これは、これで面白いですが…)
か、洋ゲー(これは、これで面白いですが…)
ばかりです。
昔ながらのpcゲーム
例えば
ベストプレープロ野球
栄冠は君に
みたいなシュミレーション野球ゲーム
無いかな?
書込番号:22240291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分はそれにプラス Origin ですかね?
https://help.ea.com/ja-jp/help/origin/origin/install-origin/
BF5のダウンロードが始まったけど、mGPUに対応してないので。。。微妙。。。。まあ、きれいだけど。。。。RTXにもmGPUにもまだ対応してないのでOpen Beta扱いなのかしらん?
書込番号:22240432
1点

>揚げないかつパンさん
えっ?
バトルフィールドXは、確かRTXシリーズに
対応している筈ですよ?比較動画見ましたので…
あと、シャドウオブトゥームレイダーも、ですけど。
書込番号:22240900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アマゾンのPC ソフト分類でゲームをキーワードにして検索すると
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Dsoftware&field-keywords=ゲーム&rh=n%3A637392%2Ck%3Aゲーム
いくつかあります。
書込番号:22240930
1点

>アルカン アルルトさん
BFVはまだ OPEN BETAなので正式版じゃないですよ^^
発売日は11/20です^^
とりあえず、ORIGINのPREMIERに登録すると先行 OPEN BETAに参加できるので、現状はRTXとmGPUに非対応って分かるんです^^
因みにもうやってますが、OPEN BETAなので購入はできません。
書込番号:22240982
1点

>揚げないかつパンさん
バトルフィールドX
自分も、XBOXONE版を事前予約してますの
で、まだ未発売なのは、知っていますよ。
RTX2080ti、GTX1080tiとの比較動画で、
バトルフィールドXが、対応と紹介されて
いましたので、間違ってはいないと思うんですが…
書込番号:22241253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

野球ゲームだと、ソーシャルゲームとして公開されているファミスタ マスターオーナーズがあります。
また、ブラウザで過去のアーケードゲームがプレイできるサイトもあります。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/04/news130.html
ここは無料ですが合衆国憲法上は合法だけど、日本では微妙なところのようです。
また、SFC、X68000、MSX等の古いゲームをブラウザでプレイできるサイトもあります。
https://www.amusement-center.com/project/egg/
書込番号:22241296
1点

>アルカン アルルトさん
それはそのうち対応はするんでしょ?という意味です。mGPUも同じです。
現状の遊べる範囲にRTXが無いので追加されるとは思います。
先ほども申し上げましたが、現状の遊べる範囲でRTXのゲームができる訳では無いというだけです。
書込番号:22241297
1点

>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
ファミスタの方は、スマホライクなソーシャルゲームですね…
ん〜、「俺の甲子園」という別なゲームも
同じ感じ…
なんか違います…
プロジェクトeggの方、懐かしいですねー
「魔城伝説 ガリウスの迷宮」
持ってました。
書込番号:22241424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>sakki-noさん
ブリザード早速インストールしました。
codブラックオプス4
ここで、売ってたんですね?
PS4版先日買ったばかりやしなぁ〜
悩みどころですねー。
書込番号:22241450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

基本PCゲーの購入先はSteam、Origin、UPLAYかな。
Minecraftとかは専用サイトで買ったけど。
書込番号:22241468
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プログラミングソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/22 9:08:42 |
![]() ![]() |
1 | 2023/07/11 6:27:43 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/03 8:50:41 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/14 23:05:03 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/20 6:02:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/12 15:04:41 |
![]() ![]() |
15 | 2018/11/09 17:03:40 |
![]() ![]() |
8 | 2018/10/20 16:26:03 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/03 5:54:36 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/10 17:05:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)