『新製品 のこれ おいしいよ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新製品 のこれ おいしいよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グミ」のクチコミ掲示板に
グミを新規書き込みグミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品 のこれ おいしいよ!

2018/11/09 15:58(1年以上前)


グミ

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

おやつにいただきました。

パウダーやジュレなど入ってない、シンプルな果汁グミシリーズです。
新たにキウィ味が出てました。

なかなか良い香りと味でございましたよ^^

書込番号:22241414

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28914件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/09 16:53(1年以上前)

お〜す!

キウイ味でありますか〜 情報もサンクス∠(^_^)

わっしめは白ぶどうとオレンジをば頂きます(^_^)

あはははは〜<("0")>  ところで
その若返り過ぎのアイコンは なに

ややこしいのよ
シルバー兄さんに KAZUさんに あなたと同じ顔で
間違えるのよね〜(^_^) ま〜いいけど(笑)

書込番号:22241496

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/11/09 17:03(1年以上前)

こんちゃです。
アイコンは2日前に何か勝手に変わってました(笑)
たぶんログイン/ログアウトした後くらいかな。 雑把な人なのですぐに直さずでもよいかってくらいです^^;
ところでチョコフレーク懐かしいね。 遠足の時とか持って行ってましたわ。
今の子たちの遠足って野外で食したり出来てるのかな?
アイコンは今日よりこれかな。 メガネはほとんどかけてないし^^

書込番号:22241509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28914件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/09 17:20(1年以上前)

こんばんワン!

>今の子たちの遠足って野外で食したり出来てるのかな?
それはありでしょう。チョコフレークね〜
家内が私めに買ってくるのよ〜(笑)小学生か

そのオランジ〜ナ美味しいからお試しあれ
11月6日(火)から期間限定赤に黒のワインのコラボ 
Tioねえさん情報ね。

ところで
今日から家内は3連休であります。
うかつに物は買えません
ほんでもってリンスの刑も待ってはります。

書込番号:22241531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28914件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/09 17:24(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  間違えたわw

期間限定赤に黒のワインのコラボ じゃ〜なく
期間限定赤に白のワインのコラボ ね。

書込番号:22241548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/09 22:04(1年以上前)

新製品、こちらも美味しかったです Eスポーツ用グミって凄いジャンルですけど味は普通に爽やかで小粒で美味しかったです

書込番号:24915724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グミ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品 のこれ おいしいよ! 5 2022/09/09 22:04:53
ちょこちょこ食べるうちに・・ 0 2018/07/01 20:38:44
やっぱりキャラメル 1 2018/01/07 9:33:10
シゲキックス 1 2013/04/22 19:33:06

「グミ」のクチコミを見る(全 11件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)