『スタビライザーとスタビリンクのつなぎ目について』 の クチコミ掲示板

『スタビライザーとスタビリンクのつなぎ目について』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車用サスペンション

スレ主 ざわ69さん
クチコミ投稿数:5件

写真の赤丸のところですが錆びてるだけですか?
ダウンサス取り付けた影響はあるのでしょうか?

書込番号:22242459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/11/09 23:53(1年以上前)

問題ないです

他の所もっと錆びてますから・・・

そんなこと気にしない気にしない

書込番号:22242489

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6027件Goodアンサー獲得:1984件

2018/11/10 00:36(1年以上前)

ダウンサスの影響は無いです。
スタビリンクのボルト部分の錆です。

私は気にしたことがありませんが、納車から日が浅い車両でも結構錆が発生してるようですね。
http://s.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=19850579/

この錆はスタビリンクの動き的には影響はありませんが、気になるようでしたらワイヤーブラシで錆を落とし、KURE 5-56あたりをボルト部分に吹いときましょう。

書込番号:22242559 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ざわ69さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/10 08:48(1年以上前)

>そんなことも決められない?さん
ただの錆なら良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:22242968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ざわ69さん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/10 08:50(1年以上前)

>kmfs8824さん
参考のリンクありがとうございます。
錆だけなので安心しました。

書込番号:22242971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)