


任天堂ハード以外で、
ついに逆転裁判シリーズが
遊べますね。
来年2月21日発売予定。
PS4、スイッチ、XBOXONE、PCにも。
書込番号:22242542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

428の時は今更遊ぶ人が居るのかな?とか言ってた口ですよね?。
興味が有る?と言う事も違う様ですね。
マルチ展開だから〜、据え置き機だから〜、とでも言うのかな?。
PS4とスイッチは何となく目にしていましたがXboxone(パッケージソフトかは知りませんが)で出すのは驚きですね。
書込番号:22242651
3点

>浮動小数点演算さん
異議あり!!
428は、PS4版かってるぜ!
結局、PC版は、買わないで正解。
PCで、出す意義を、問うただけですよ?
逆転裁判シリーズは、ずっと任天堂ハード縛りだったので、
このたびのマルチ展開には、意義がある。
書込番号:22242663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
ええ、知ってますよ。
私が追い込んだせいで辻褄合わせの為に428を買わざるをえない状況(スレを見れば一目瞭然)でしたからね。
それこそ、後からなら何とでも言えますね。
というか、「辻褄合わせで買う前の口の話」なんで428を買った事は私の指摘とは全く関係が有りません。
悪しからず。
予想通りマルチ展開の話をされていますね。
428のリマスターを今更プレイする人が居るのと言った口なら、今更逆転裁判の旧作をマルチ展開して意味有るのか?位を言うのが自然でしょうね。
本当に興味が有ると言う事が違うという事ですね。
ちなみに、任天堂縛り(VC除く)より携帯機縛りからの解放には意義が有ると思います。
私の様に携帯機のタイトルは完全スルーの方は興味がる有るのではないでしょうか?。
書込番号:22243705
1点

428の場合、リマスターとは言えない。
追加要素がない上、そのまま移植したに過ぎない、オマケに値段も高め。
今作の逆転裁判123成歩堂セレクションの場合は、ちゃんと高繊細化され、値段も3564円と安い。
書込番号:22243902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
全てが高解像になっているかは不明ですがPS3版より綺麗になっているのは確かです。
私はPS3版より明らかに綺麗(クッキリハッキリ)になっていると感じましたよ?。
実際にPS3版をプレイしていた方なら分かるはずですけどね、興味?は有った?けどプレイはしてなかったのかな?。
wii版やPSP版なら尚更綺麗に感じるのではないでしょうか?。
追加要素は有りませんがオリジナル版で特定の条件をクリアした後に遊べるシナリオがボーナスシナリオとして収録されています。
値段は3800(税抜き)です。
他のPSの4リマスター作品と比べても妥当だと思います。
リマスターの部分以外はスルーでしょうか?。
書込番号:22244072
2点

>アルカン アルルトさん
逆転裁判123にも追加要素は無い様ですよ。
恐らく英語版が追加要素と思っているのでしょうが3DS版にも収録されている様です。
貴殿の理論で言うと逆転裁判123もリマスター不適合になりますね。
他にも貴殿の理論だと、解像度向上、フレームレートUP、追加DLC完全収録、「だけ」のタイトル(多数、有ります)もリマスター不適合になりますね。
「手抜きリマスター」だと揶揄していた龍が如くはキャバクラに若干の変更が加えられ4に至っては大人の都合で
キャラクターと声優が変更された様です。
貴殿の理論だと「リマスター適合」になります。
その場しのぎの「矛盾」だらけで完全に「整合性」が崩壊しています。
リマスターとリメイクは違います。
そんなに難しい話ではないと思うのですが、、、
書込番号:22246328
2点

分かってないのぅ
トノサマンの
あの名曲を
PS4
XBOXONE
で、聴けるだけでも価値がある。
書込番号:22246397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


