『iphone SEと接続できない』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

独自設計のアンプを装備したBluetooth 5.0対応ケーブル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の価格比較
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のスペック・仕様
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のレビュー
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のクチコミ
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の画像・動画
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のピックアップリスト
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のオークション

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月26日

  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の価格比較
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のスペック・仕様
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のレビュー
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のクチコミ
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]の画像・動画
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のピックアップリスト
  • RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SHURE > RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

『iphone SEと接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]」のクチコミ掲示板に
RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]を新規書き込みRMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone SEと接続できない

2018/11/11 19:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン用リケーブル > SHURE > RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

スレ主 hottissiさん
クチコミ投稿数:2件

先日RMCE-BT2を購入したのですがiphone SEと接続しようとしたところ、どちらも検索しているのにも関わらずiphone上でRMCE-BT2が検出できず接続できませんでした。
huawei p20、Walkman zx300のどちらもは問題なく接続できました。
何か解決策はありますでしょうか?

書込番号:22246923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2018/11/11 19:59(1年以上前)

ペアリング台数制限ではないでしょうか?Factory Default Setteingに戻してみるといいでしょう。
https://pubs.shure.com/guide/Earphone-Resource-Center/ja-JP

書込番号:22246979

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/11 20:03(1年以上前)

試しに既にペアリング済みのデバイスからBT2の登録を解除してからやり直してみてはいかがでしょうか?

因みにBT2の同時接続数は2台のようです。既に2台のデバイスとペアリング済みだったとすると、それが影響しているのかもしれませんね。

参考サイト
https://takkui.info/compare_rmce-bt1_and_rmce-bt2/

書込番号:22246991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hottissiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/11 21:30(1年以上前)

工場出荷状態に戻し、再度検出機能をONにすると接続できました!!
ありがとうございます!本当に助かりました。

書込番号:22247198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]
SHURE

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月26日

RMCE-BT2 ワイヤレス⇔MMCX [0.737m]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング