『オーブンの最高温度について』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

RE-V100A

  • 熱風を庫内全体に効率よく循環させる「熱風コンベクション」機能を採用した、2段調理対応の過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 赤外線、絶対湿度、温度の「トリプルセンサー」を搭載。センサー個々の特性を生かし、効率的にあたためる。
  • 温度や時間設定が容易に行えるダイヤルボタンや大型バックライト付液晶を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ RE-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-V100Aの価格比較
  • RE-V100Aのスペック・仕様
  • RE-V100Aのレビュー
  • RE-V100Aのクチコミ
  • RE-V100Aの画像・動画
  • RE-V100Aのピックアップリスト
  • RE-V100Aのオークション

RE-V100Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2017年12月上旬

  • RE-V100Aの価格比較
  • RE-V100Aのスペック・仕様
  • RE-V100Aのレビュー
  • RE-V100Aのクチコミ
  • RE-V100Aの画像・動画
  • RE-V100Aのピックアップリスト
  • RE-V100Aのオークション


「RE-V100A」のクチコミ掲示板に
RE-V100Aを新規書き込みRE-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーブンの最高温度について

2018/11/13 14:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-V100A

こんにちは。
現在電子レンジの買い替えを検討している所です。
こちらのオーブン最高温度は250℃となっておりますが、何分ほど維持できるのでしょうか?
他メーカさんだと「予熱で250℃まで上がりますが、それ以降は210℃です」だとか「250℃は始めの5分だけで、それ以降は230℃です」
といった注釈がありましたが、シャープさんの仕様表にはそういった注釈がありませんでした。
常に250℃を維持できるということでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22250828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/13 14:42(1年以上前)

(注2) 1,000Wでの連続運転時間は最大3分です。て書いてあるからウルトラマンと同じ3分間だろ!

書込番号:22250849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2018/11/13 16:54(1年以上前)

家電眺めたいマンさん、はじめまして。

メーカーさん公開の仕様や取説にも250℃での運転の時間制約の記載は一切確認できませんので
設定可能な時間内で設定温度(110〜250℃)の維持が可能だと判断できると思います。

取説36ページに記載
      ↓
http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=RE-V100A

それでは、ご参考程度で・・・

書込番号:22251096

Goodアンサーナイスクチコミ!6


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2018/11/13 19:31(1年以上前)

家電眺めたいマンさん、初めまして。

私も購入を検討している機種です。

シャープのこれよりレベルの低いRE-V90Aなどの機種には、「250℃での運転時間は約5分間です。その後220℃に切り変わります」と注釈があるので、この機種は250℃が維持できるものと解釈しています。

現在、15年前のシャープのオーブンを使用していて、250℃設定で実際に温度計を入れるとほぼ250℃になっているのでかなり信用しています。
もちろん、現在の機種が当時と同じ技術かはわかりませんが...

いい買い物ができますように...

書込番号:22251419

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/11/15 06:11(1年以上前)

こんにちは。

これのオーブン機能はRE-SS10Dとかの系統だと思いますので、
そうだとするとすると注釈無しで250度の温度があるでしょう。

取説で検索しても250度の時間制限に言及している注釈はありませんでした。
http://www.sharp.co.jp/support/oven/doc/rev100a_mn.pdf?productId=RE-V100A

書込番号:22254730

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/11/15 11:06(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。
こちらの商品を購入する決心ができました(笑)

パンが綺麗に焼けることを願っています。

ありがとうございました。

書込番号:22255126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて 4 2019/10/18 10:38:16
オーブン余熱時間について 2 2019/10/17 9:24:55
レンジの温め機能について 4 2019/06/09 10:19:41
機種選定について 5 2019/05/12 10:44:58
トースター機能がない 3 2019/04/02 8:30:49
扉から鉛筆の削りカスみたいな黒い粉が出てきます 0 2019/03/01 14:02:18
オーブンの焼きムラについて 2 2019/03/04 0:39:36
RE-SS10XとRE-V100Aの比較 6 2019/02/09 14:18:12
選ぶべき機種について 2 2018/12/13 16:30:55
35000円(税込み) 1 2018/12/10 13:16:16

「シャープ > RE-V100A」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-V100A
シャープ

RE-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

RE-V100Aをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング