『激ウマなミルキーですよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『激ウマなミルキーですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「飴」のクチコミ掲示板に
飴を新規書き込み飴をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

激ウマなミルキーですよ

2018/11/14 20:54(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

FUJIYA の ミルキーあまおう苺 です。
期間限定らしいので冬季限定かもです。

普通のミルキーよりさらに軟らかいのでガムかなと思っちゃったくらいでした。
苺の香りとミルクの味わいが美味く融合した良い出来栄えです。
一度ご賞味を!^^ コンビニで買えました。

書込番号:22253966

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28910件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/14 22:17(1年以上前)

ふ〜ん それは宜しゅうございました (*゚v゚*)

今日は家内がお休み。

私めなんか 寝る前にチョコ食べようかな〜と思ってたら
うしろから
  「知らないぞ〜! 知らないぞ〜」ガッキ〜風

ーーと取り上げられたわw
 「お昼に甘いもの食べ過ぎてるでしょ」
 「寝る前はこれにしときなさいね からだ巡茶」

寝室ではつまみ食いもできまへん(^^;
もう寝よ(ーー)

書込番号:22254215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28910件Goodアンサー獲得:254件

2018/11/14 22:19(1年以上前)

からだ巡茶てこれね (^_^)

書込番号:22254220

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/11/14 23:07(1年以上前)

そのお茶はカラダによさげですな^^
あなたも奥様に糖分管理をされてますねー^^; 
お飲み物も十分お気をつけなされよ。
3年前、糖尿悪化したときはコーラが手放せないことまで行き着いたですから。
奥様が見張ってる限り私のようなことにはならないでしょうけど^^

書込番号:22254354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「飴」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)