『No-Go Lines のバージョンアップ』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

Botvac D5 Connected

  • 「LaserSmartテクノロジー」やWi-Fi接続機能を搭載したロボット掃除機。
  • 取り外しやメンテナンスが容易な「二重らせんコンボブラシ」や「アレルゲンカット超高性能フィルター」、清掃が簡単な「フィルタースクリーン」を備える。
  • 専用アプリ「ネイトアプリ」をインストールしたiOSおよびAndroid端末で、起動、停止、1週間の掃除予定入力、通知の受信、ロボット掃除機の位置特定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 Botvac D5 Connectedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

Botvac D5 ConnectedNeato Robotics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

『No-Go Lines のバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Botvac D5 Connected」のクチコミ掲示板に
Botvac D5 Connectedを新規書き込みBotvac D5 Connectedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

No-Go Lines のバージョンアップ

2018/11/14 21:58(1年以上前)


掃除機 > Neato Robotics > Botvac D5 Connected

購入して使われている方に質問ですが
D5にNo-Go Lines の機能追加バージョンアップは来ましたでしょうか?
お教えください

書込番号:22254159

ナイスクチコミ!1


返信する
Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Botvac D5 ConnectedのオーナーBotvac D5 Connectedの満足度4

2018/11/15 10:37(1年以上前)

先日アップデートされてD5にもNo-Go Linesの設定ができるようになりました。
通常の掃除モードではなく探索モードで一度マッピングする必要があります。
設定後にまだ掃除させていないのでちゃんとラインが機能するかは確認していません。

書込番号:22255080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Botvac D5 ConnectedのオーナーBotvac D5 Connectedの満足度4

2018/11/15 10:45(1年以上前)

あと掃除モードにECOモードとTURBOモードが追加されています。
おそらくECOが今までの掃除モードで,TURBOは吸引力を上げたモードのようです。

書込番号:22255095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2018/11/15 16:05(1年以上前)

>Gambitさん
返信有り難うございます
D5を購入する意欲を後押しする情報となります
D6やD7がなかなか日本で発売されないのでNo-Go Lines の機能が追加されたならばD5を購入しようかな

書込番号:22255615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/20 13:45(1年以上前)

私もD6を待っていたのですが、なかなか出ないですし、no go lineがD5に追加されたとなると、D6との差がほとんどないので、D5にしようかと思っています。バッテリー駆動時間と後から交換可能なブラシ以外に差がないように思うのですが・・・

書込番号:22266629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2018/11/22 09:05(1年以上前)

>ホールインフォーさん
同様に考えていましたが、キャッシュバックにつられてジョーシンでルンバ960を72560円で買ってしまいました
ルンバ960にはNo-Go Lines の機能も無いし、ルンバ買うのだったらi7だなと思っていたのですが、ジョーシンはネイトの取扱店に上がっていましたが、近隣のジョーシンでは扱っていないと言われてしまい、今ならキャッシュバックしてますよとの誘いに負けてしまいました

>Gambitさん
No-Go Lines の機能追加の情報を頂きD5を買う気だったのですが、近隣のジョーシンで店頭販売していないためルンバを購入してしまいました、

書込番号:22270491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Neato Robotics > Botvac D5 Connected」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用電池 4 2021/07/18 13:33:06
アップデートバグ 1 2022/12/19 10:59:18
エラー3000 7 2021/11/05 1:19:43
AliExpressでフィルターを注文してみた 1 2023/02/06 13:40:17
電池入荷未定 0 2019/12/27 15:30:24
アプリケーションの更新について質問 1 2019/10/22 9:27:33
掃除終了後について教えて下さい 0 2019/09/21 19:28:00
素晴らしいサポート 0 2019/09/20 19:56:55
960かNeato D5 1 2019/06/25 8:20:38
挙動不審。。 3 2019/09/05 11:59:37

「Neato Robotics > Botvac D5 Connected」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Botvac D5 Connected
Neato Robotics

Botvac D5 Connected

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

Botvac D5 Connectedをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング