ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]
こんばんわ。
今日、はじめてガーミンs60をつけてラウンドしました。2ホールまでは快適に使えていたのですが、3ホール目にティーショットでOBを打ってから、そのホールで固まってしまいました。。
わからずに、いろいろなボタンを押したのが悪かったのでしょうか?
どなたか原因がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:22256214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>PINGoodさん
OBですか、S60が固まってしまう事は良くあるのでどうして固まってしまったのかは判りませんがOBを打ったときの方法としては。
1,何もせずそのままティーグランドから再度打ち直してください、ホールアウトする時にペナルティ1を追加すれば良いと思います。
2,前進して打つ場合は同じくホールアウトする時にペナルティ2を追加すれば良いです。
余計な操作をあれこれすると元に戻れなくなりますがそんなときは電源の入れなおしになりメッセージとして保存しますか?再開しますかと聞いて来ればスコアもそのまま記録されます。
聞いて来ないときはスコアは諦めてそれ以降グリーンまでの測定器として使うのが良いと思います。
グリーンまでの距離は勿論便利ですが、飛距離が出るのでボールを捜すときに自分ならこの番手だとこれくらいのヤードを飛んでいるはずだからと探すポイントを絞れます。
書込番号:22256665
![]()
4点
お返事いただき、ありがとうございます!
実は、いまもフェイスウォッチのまま固まっていて動きません。。
お手数ですが、その電源を入れ直す方法を教えてもらえますでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
書込番号:22256977
0点
>PINGoodさん
固まったままですか、説明書の22ページに「強制電源断」の項目があります。
真ん中のボタンを12秒以上押し続けると電源を切ることができます。
その後同じく真ん中のボタンを1秒以上押せば電源が入ります。
書込番号:22259026
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ガーミン > Approach S60 [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/17 1:48:07 | |
| 0 | 2024/09/07 5:17:49 | |
| 6 | 2024/08/22 10:38:33 | |
| 0 | 2022/02/23 21:07:50 | |
| 0 | 2021/06/14 12:24:52 | |
| 0 | 2020/08/07 18:03:53 | |
| 2 | 2020/05/18 13:42:32 | |
| 1 | 2020/05/17 9:34:26 | |
| 0 | 2020/04/21 14:34:48 | |
| 25 | 2020/09/02 7:48:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)






