『コースの転送』のクチコミ掲示板

2018年11月15日 発売

Instinct

  • 過酷な環境にも耐えるタフネスGPSアウトドアウォッチ。アメリカ国防総省MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性と耐水性を備えている。
  • 3軸電子コンパスと気圧高度計を内蔵。複数の衛星測位システム(GPS、GLONASS、みちびき、Galileo)に対応し、電波の受信しにくい環境でも測位が可能。
  • スマートウォッチモードで最長14日間、GPSモードで最長14時間、UltraTracモード(設定により異なる)で最長35時間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM Instinctのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト

Instinctガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Graphite] 発売日:2018年11月15日

  • Instinctの価格比較
  • Instinctのスペック・仕様
  • Instinctのレビュー
  • Instinctのクチコミ
  • Instinctの画像・動画
  • Instinctのピックアップリスト


「Instinct」のクチコミ掲示板に
Instinctを新規書き込みInstinctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コースの転送

2018/11/17 11:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Instinct

スレ主 TreAlberiさん
クチコミ投稿数:29件

ガーミンコネクトモバイルからコースの転送を行おうとしても、「接続中」にinstinctが表示されているものの、転送ができないのですが、やり方が間違っているのでしょうか? edge520はこれでできていたような記憶があります(最近使っていなかったので曖昧ですが)

明日、コースナビゲーションを使用したいと思っていたのですが、サポートが土日休みのようです。

書込番号:22259473

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 TreAlberiさん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/17 12:45(1年以上前)

すみません。補足です。
サポートページ内
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=aFOGWrcQr48O66ligVBZX5

「5 送信先のデバイスを選択(右側のチェックマーク)」 
で、デバイスが選択できない(チェックマークがつかない)状態です。

お分かりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:22259671

ナイスクチコミ!0


tato.jpさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 17:26(1年以上前)

同じかどうかは分かりませんが再現出来ましたのでお答えします
携帯側とinstinct本体のBluetooth接続は出来てますでしょうか?
携帯側のBluetoothオフでは選択できませんし
携帯側がBluetoothオンになっていてもinstinctがBluetoothオフにしていると未接続でチェックできませんでした

Bluetooth接続している状態でコース選択しinstinctに送信、その後携帯側のトップページで右上の同期ボタンで同期します
同期完了後、GPSボタン→ナビ→コースで送信したコースが表示されていれば成功です

書込番号:22260156

ナイスクチコミ!1


スレ主 TreAlberiさん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/17 18:06(1年以上前)

>tato.jpさん
早速のご回答ありがとうございます!

んー、なぜか転送先にinstinctが選べません。Bluetooth接続はできています(connect画面でも心拍表示しています)。
一応、同期させた後にinstinctのナビから進んでも「新規作成」があるだけで、、😰

書込番号:22260259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tato.jpさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 18:40(1年以上前)

あと考えられるのは携帯の機種が対応できてないか
ガーミンコネクトのバージョン関連でしょうか
昨日か一昨日instinctのアップデートか何かあった気がします
よく見ずに流してしまいましたが...
PCと繋げてみてはどうでしょう。
一応instinctはバージョン2.50です

書込番号:22260339

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 TreAlberiさん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/17 23:01(1年以上前)

>tato.jpさん

ありがとうございます。バージョン2.5、スマホアプリも最新です。

先ほど、PCに接続したところ、PC版garmin connectからはコース転送できました。
相変わらずスマホ版からはできず。。
週明けにサポートにも問い合わせてみますが、とりあえずPCからの転送で使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22260929

ナイスクチコミ!0


スレ主 TreAlberiさん
クチコミ投稿数:29件

2018/11/19 01:27(1年以上前)

先ほど、何気なく同じように操作してみたらなぜか!転送できました。
やったことといえば、もう一台のデバイスのedge520と接続&コース転送してみたくらいです。理由が分かりませんが、とりあえず解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:22263674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


森陣さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/09 08:47(1年以上前)

横からすみません
Suuntoから買い替えました。スマホをもっていないので、PCでgpxデータの転送ができました。確認のために、ナビ画面で表示すると、一度は見れるのですが、もう一度確認しようとしてみると、消えています。ご存知の方が教えてください。

書込番号:22381651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Instinct」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS 0 2022/10/30 17:34:52
電池の消耗に関して・・・・(中古購入) 1 2022/10/12 9:12:31
着信時のバイブ 2 2021/06/01 12:48:25
Apple Watchかガーミンか 2 2020/07/22 10:40:48
秒の表示について 4 2020/10/28 17:58:27
情報提供 1 2020/08/11 13:18:06
コンパス不良? 14 2020/09/22 17:46:41
バイブができない 3 2020/05/05 23:00:39
ダイナミクスポッド使用可否について 0 2020/01/09 21:15:27
本機で「UltraTracモード」 の設定したことのある方へ 0 2019/12/16 13:25:59

「ガーミン > Instinct」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Instinct
ガーミン

Instinct

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月15日

Instinctをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング