『キャノン オートボーイZOOM super!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャノン オートボーイZOOM super!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

キャノン オートボーイZOOM super!

2018/11/17 15:45(1年以上前)


フィルムカメラ

皆さんこんにちは。
キャノン オートボーイZOOM super 
一眼レフっぽい新鮮さもあり、ジャンク陳列棚から稼働品を購入してみました。

細かな設定のできない、文字通りのオートカメラですが、
ズームレンズの割に写り良いと感じました。
F値も暗めですが、その無理のない設計が功を奏している感じと見受けられました。

シャッター切った感触も、エントリーフィルム一眼レフ機と遜色ない印象です。
コンパクトではありませんが、握りやすいグリップのおかげで携行もあまり苦にならない感じで、しばらく楽しんでみようと思います!

書込番号:22259944

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:101件

2018/11/17 15:59(1年以上前)

少し貼ってみます。

書込番号:22259967

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/17 16:38(1年以上前)

AF35ML ですねぇ 懐かしいです。

書込番号:22260039

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/17 16:46(1年以上前)

AF35MLではありませんでした ゴメンナサイ。

書込番号:22260061

ナイスクチコミ!1


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2018/11/17 20:53(1年以上前)

なんか無理やり褒めてるねえ。

気まぐれに買ってフィルムを通してみた、ってことでしょ。懐かしい?感覚については共有できる部分はありますよ。でも、妙に褒めると、当分それ使っとけば!となります

書込番号:22260618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/11/17 23:51(1年以上前)

フィルムは何をいれてるんですか?

書込番号:22261034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2018/11/18 08:58(1年以上前)

>Alinoneさん
返信有難うございます。
物珍しいものを見つけては、一喜一憂しているオタク収集を趣味とし、たまにこうやって投稿させて頂いてますので、
仰る通りですね。

>松永弾正さん
フィルムはロモグラフィーという銘のものです〜。
自宅で安くスキャンしている時点で、フィルム関係ない気がしてます((+_+))

書込番号:22261584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング