該出かもしれませんが、これのリモコンはLP21036-042と互換性が有りますか(LP21036-042でD-VHSのHDMX2が動きますか。
純正はLP21036-044です。リモコン紛失で純正は高いですね。LP21036-042だと2000円以下で手に入るので。
どなたかご存知の方宜しくお願い致します。
書込番号:22262428
1点
訂正します
該出かもしれませんが、これのリモコンはLP21036-042と互換性が有りますか(LP21036-042でD-VHSデッキのHM-DHX2が動きますか。
純正はLP21036-044です。リモコン紛失で純正は高いですね。LP21036-042だと2000円以下で手に入るので。
どなたかご存知の方宜しくお願い致します。
書込番号:22262479
0点
>takaq007さん へ
以下のサイトで調べてみました。
http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_v_vtr.htm#w-vhs
リモコン型式『LP21036-042』は VHS+DVDプレイヤー【HR-DV4】用ですね。。。
これから察すると、まず不可。でしょうねぇ・・・
本体製品すら、両機を使用しているケースは、現時点では極めて少ない。と思われ、
再現性が担保できません。
スレッド主様がリモコン型式『LP21036-042』をお買い求めて、『HM-DHX2』にあててみるより方法はない!
と思います。私もビクターのD-VHS【30000】を使用中です。。。
書込番号:22262536
1点
>夢追人@札幌さん
ビクター,LP21036-014,中古,D-VHSビデオ.テレビリモコン,Victor,HM-DHX1
HM-DHX1用となっているのですが、これでも駄目でしょうか。
ビクターに聞いてもなにもおしえてくれませんでした
書込番号:22264517
0点
>takaq007さん へ
>これでも駄目でしょうか・・・
私の情報源は、上記で示したサイトのみ・・・ですのでそれ以上の事は、残念ながら不明です。。。
私も“30000”(中の基盤をソックリ入れ替えていますので、接続表記は“35000”になっています。)
を、ちょうど2年前の12月にJVCに持ち込み、今回限り。という条件でメンテナンスをお願いしました。
このD-VHSが故障しましたら、それを契機に【テープメディアとはキッパリ決別します!】未練はありません!!
書込番号:22265480
1点
拝見しました
テレビのリモコンの場合同じメーカーであればアナログでもデジタルでも使える事が多い
可能性がある事はオークションやフリマ又ハードオフなどのリサイクルショップで同じリモコン又同じメーカーのリモコンを探すぐらいでしょうかね
自分の場合ラジカセのリモコンをハードオフで形は違うが同じメーカーの物を購入して全部でないが使えました
後は学習リモコンや互換性リモコンやアプリなどを探すしか
それでは
書込番号:22267467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takaq007さん
こんにちは。本題じゃないですが今後のために。
「既出」=キシュツですよ。ガイシュツじゃなくて。
ネットの世界では後者も一応通じるみたいですが。。。
書込番号:22269347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LP21036-014
LP21036-005
使えますよ。
書込番号:22322140
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > HM-DHX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/12/13 23:15:06 | |
| 10 | 2017/08/23 4:03:04 | |
| 3 | 2013/03/11 6:37:24 | |
| 2 | 2010/12/21 23:14:01 | |
| 4 | 2009/12/02 21:24:55 | |
| 6 | 2009/10/03 22:38:36 | |
| 19 | 2010/02/25 0:15:15 | |
| 1 | 2009/03/11 2:33:43 | |
| 2 | 2009/02/18 12:27:21 | |
| 2 | 2009/02/02 23:08:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



