XQDメモリーカード > ニコン > MC-XQ64G [64GB]
Z6の板でXQDカードの事
皆さんに聞きまして
とうとう、昨日Nikonのカードを
購入しました!
これで撮影出来そうです。
ありがとうございました!
カード見て本体の真ん中にNikonのロゴが!
シールでした(汗)
剥がす勇気がありません…(笑)
書込番号:22268433 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ついでにXQDカードリーダーも買っておくと、PCへの画像取り込み捗るのでは。
数GBのデータ転送もサクッと完了します。
書込番号:22268973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F430spiderさん
64GBを購入されたのですね!
それはそうと、
Nikon Manual Viewer 2 の
Z 7 / Z 6 の使用説明書を、
ダウンロードできるようになりました。
書込番号:22269710
1点
>地球教徒さん
ありがとうござます!
カードリーダーやっぱ、必要ですかね?
Wi-Fi経由か本体にUSBケーブル挿して
PCに取り込もうと思ってました(汗)
書込番号:22272873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まる・えつ 2さん
ありがとうござます!
紆余曲折の末に64GBを購入しました!
説明書もダウンロード出来る様ですね(汗)
書込番号:22272881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F430spiderさん
私も今日カメラと一緒に注文しましたがカードリーダーまでは気がつきませんでした。
すでに購入した方に伺いたいのですが、リーダーは何を買ったら良いのでしょうか。
書込番号:22294922
2点
みなのじいさん
私はこのアダプターを使っています。
ソニー QDA-SB1
https://www.yodobashi.com/product/100000001003121860/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=9210279373202203738&gad6=1o1&gclid=EAIaIQobChMI1vjysZ2A3wIVyQgqCh1GXQU2EAQYASABEgJwEvD_BwE&xfr=pla
書込番号:22294954
1点
「ニコン > MC-XQ64G [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/06/29 0:41:53 | |
| 5 | 2018/11/22 22:13:09 | |
| 7 | 2018/12/02 13:31:32 | |
| 7 | 2018/12/17 0:29:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



