『スターペイント和白』 の クチコミ掲示板

『スターペイント和白』 のクチコミ掲示板

RSS


「外壁リフォーム」のクチコミ掲示板に
外壁リフォームを新規書き込み外壁リフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信6

お気に入りに追加

標準

スターペイント和白

2018/11/21 12:04(1年以上前)


リフォーム > 外壁塗装・外壁リフォーム

スレ主 よし1105さん
クチコミ投稿数:4件

ここで、外壁屋根塗装しようと思うのですが、評判等ありませんか?

書込番号:22268580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
武(^^)さん
クチコミ投稿数:1件

2019/01/25 01:39(1年以上前)

対応も早く仕上がりも良かったです
若い人達の熱心さには感心しましたデザインも良く近所から評判でした

書込番号:22417559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1件

2019/05/21 02:58(1年以上前)

離職率が異常に会社。その理由は、全ては自分の利益のためにという考えの社長のせい。社員も駒扱い。いらなくなったら切る。あなたと契約した担当者も数年後にはこの会社にいませんよ!

書込番号:22681042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:8件

2019/06/10 19:29(1年以上前)

塗装工事の建設業許可も取得して無い会社じゃないですか?

書込番号:22726460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


CRERAさん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/02 14:03(1年以上前)

オススメしません。
工事監理が全くできておりませんでした。
ゴミが散乱し、近所からクレームがありました。
工事の説明が不十分でした。

書込番号:23082856

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:1件

2021/02/04 22:29(1年以上前)

塗装2回目だけど、仕上がり、サービスの質は前回と桁違いに良い!
前回したときの個人の職人は安い分仕事が雑だった。

書込番号:23946771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2023/04/22 14:24(1年以上前)

スターペイントはやめた方がいいです。親戚がスターペイントの下請けをやってますが、めちゃくちゃ安くて手抜きしないと赤字になると言ってます。

書込番号:25231753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「外壁リフォーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)