


本日 PS4版
絶対絶命都市4プラス
の発売日なんですが…
シェンムー1&2
の発売日でもありますね。
XBOX ONE版持ってるけど
違いがあるのでしょうか?
書込番号:22270284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
数日前に指摘した掲示板利用マナー(適切なカテゴリと投稿区分)を無視した投稿をされている事から故意にマナー違反している(マナーを理解していない)様で残念です。
悪目立ちして楽しんでいる年齢が低い方として今後は対応させていただきます。
ちなみにシェンムー1&2は、PS4とXboxOneで基本的な部分の違い(設定可能な言語等は発売国の差なので省略)は無いそうですよ。
書込番号:22270344 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>杉崎ゆきるさん
何か間違った事書いていますでしょうか?
今日は、PS4版シェンムー1&2の告知を
させて頂いただけですよ?
何処か、マナー違反でしょうか?
それに、本日がシェンムー1&2の発売日
と知らない人もいるかも、しれません。
間違ってることならば、謝りますが?
言論の自由は、日本国憲法で保障されていますよ?
御存知ない?
書込番号:22270738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
〉何処か、マナー違反でしょうか?
私が投稿した内容と掲示板利用マナーをもう一度確認するところから始めましょうか。
記載内容がマナー違反と書かれていますか?
他のスレッドでは具体例も示したのに見ていない様で残念です。
以前から感じていましたが、自分以外の方の投稿内容(意図)をきちんと確認する前に投稿されているのか、読解力が抜け落ちているのか判断がつきませんが、でいつも流れを脱線させていますよね。
〉今日は、PS4版シェンムー1&2の告知をさせて頂いただけですよ?
そうするとPS4版「シェンムー1&2」カテゴリに投稿するべきですよね。
前段の絶対絶命都市4プラスの部分も直接関係ありませんし、最後は質問までしておいて「告知」なのですか。
ここまでくるととりとめもない雑談ですよ。
という事で、投稿区分も「良」ではなくて「他」もしくは「雑」という訳です。
〉言論の自由は、日本国憲法で保障されていますよ?
その様な大層なものを持ち出す前に、この掲示板を利用されるのでしたら先ずは「掲示板利用マナー」を一読して理解した上で実践するところから始めて下さい。
自由には「責任」が伴う事をそろそろ理解しても良い年齢ではないでしょうか。
ここまで書かせた訳ですから、もちろん今後の対応を改めていただけるのですよね。
書込番号:22270931 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

無粋だね〜
最近の若者はこれだから
イカン。
無論、
君も買ったよね?
シェンムー1&2。
絶対絶命都市4プラス買いましたよ。
そう言えば
PS4版サクラ大戦
どうなるんだろうか?
書込番号:22271020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マナーを無視した書き込みを続けたり、その指摘を茶化したり
他者の言葉使いをマネしたり・・・
いい大人がすることとは思えません。
書込番号:22271193
6点


>アルカン アルルトさん
「不粋」の言葉で誤魔化した時点で非を認めたのと同じですね。
次からは指摘されないようにマナーには気をつけてください。
書込番号:22271235
7点

>アルカン アルルトさん
〉間違ってることならば、謝りますが
↓
〉無粋だね〜
凄い謝り方もあったものです。
これでは「誤り方(誤った対応)」ですね。
ご自身がおどけて面白いと思っているのでしたら、ハッキリ言いますが全く面白くありません。
おどけている内容もタイミングも最悪です(もう少し流れ…空気を読みましょう)。
ここまでコミュ障を拗らせていると、実生活の影響も心配になるレベルです。
他のスレッドでも似た様な事をされていましたが、話題にした商品を購入すれば全て解決できるとでも思っているのでしょうか。
そもそもこのスレッドは「シェンムー1&2」の発売日告知が目的とご自分で書かれていのに、スレ主自ら関係無い内容(他作品の事や質問)を投稿し始める始末です。
マナー違反の上塗りでこのスレッドが目も当てられない状態になっている事に気づいて下さい。
プラットフォームによる差異については、始めの返信でお答えしているのですが…
スレッド目的と関係無い質問、且つ回答しても確認しない方と分かりましたので追加質問の回答は省略します。
異なるプラットフォームの同名タイトルを購入する示威行為よりも別タイトルを購入してきちんと最後までプレイした上で適切なレビューを書かれた方が他の方に喜ばれると思いますよ。
最後に無視される事は承知の上で書かせていただくと「利用するサービス(クチコミ掲示板)」で定められている最低限のマナー(利用ルール)を守れず、他の方の投稿内容を無視して支離滅裂な内容を垂れ流すだけでしたらTwitterやブログ、そういった事が制限されていない掲示板で行って下さい。
以上、本スレッドはアルカン アルルトさんが他の方の投稿内容をほとんど確認しない方(具体的に記載しても変わらず)で返信しても無駄骨だと判明したところで終了させていただきます。
書込番号:22273602 スマートフォンサイトからの書き込み
11点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


