『使ってらっしゃる方に質問です』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

Botvac D5 Connected

  • 「LaserSmartテクノロジー」やWi-Fi接続機能を搭載したロボット掃除機。
  • 取り外しやメンテナンスが容易な「二重らせんコンボブラシ」や「アレルゲンカット超高性能フィルター」、清掃が簡単な「フィルタースクリーン」を備える。
  • 専用アプリ「ネイトアプリ」をインストールしたiOSおよびAndroid端末で、起動、停止、1週間の掃除予定入力、通知の受信、ロボット掃除機の位置特定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 Botvac D5 Connectedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

Botvac D5 ConnectedNeato Robotics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

  • Botvac D5 Connectedの価格比較
  • Botvac D5 Connectedのスペック・仕様
  • Botvac D5 Connectedのレビュー
  • Botvac D5 Connectedのクチコミ
  • Botvac D5 Connectedの画像・動画
  • Botvac D5 Connectedのピックアップリスト
  • Botvac D5 Connectedのオークション

『使ってらっしゃる方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Botvac D5 Connected」のクチコミ掲示板に
Botvac D5 Connectedを新規書き込みBotvac D5 Connectedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使ってらっしゃる方に質問です

2018/11/22 17:06(1年以上前)


掃除機 > Neato Robotics > Botvac D5 Connected

当方ルンバがふすまをこすりながら掃除するためにふすまが痛んでしまい買い替えを検討中です。
この機種は壁をこすりながら進むのかどうか、またどの程度家具や壁にぶつかるのか教えてください。

書込番号:22271332

ナイスクチコミ!1


返信する
Gambitさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Botvac D5 ConnectedのオーナーBotvac D5 Connectedの満足度4

2018/11/26 20:27(1年以上前)

実際の掃除風景がYoutubeに多数あがっていますので、
そちらを見てもらった方がわかりやすいと思います。

https://youtu.be/xdU26-zJQyQ

壁に沿って進んでいる時は接触しません。
出っ張り等の障害物があると方向転換で接触する事があります。
また前進する時は注意深く進むのですが、
入り組んだ場所でバックする時はけっこう無頓着にバックします。
今後のナビゲーションのアップデートに期待です。

Botvacは壁際を一週してから中を掃除します。
一方ルンバは壁から壁までを順繰りに掃除してるようです。
ですのでルンバよりも壁に接触する頻度は少ないと思います。
ただしD形状により方向転換時の接触はルンバよりも多いと思います。

書込番号:22281495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/11/26 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。動画拝見しました。
また、自分でもヨドバシで店員さんに稼働してもらい確認しました。
壁を擦って進まないのはよかったのですが、やはりバックした時に壁や家具に少し乗り上げてしまうくらいに接触するようですね。
全ての部屋が古い和式の部屋なので、やはり厳しいかなとおもいました。マッピング機能がついている他の会社のものよりお買い得だったのでとても期待していたのですが残念です。コメントとても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22281692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/09 02:20(1年以上前)

解決済ではありますが。
アプリから設定できる、エキストラケアというモードがあり、そのモードにすると家具や壁に極力当たらないように動くようです。

書込番号:22311240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/12/10 21:03(1年以上前)

ホールインフォー様
返信ありがとうございます。
そんな機能があったのですね。
もう比較検討の結果パナソニックのルーロ800を購入したのですが、そのモードがどの程度実用性があるのか、試してから決めたかったなぁとおもいました。
しかし、教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22315473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Neato Robotics > Botvac D5 Connected」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用電池 4 2021/07/18 13:33:06
アップデートバグ 1 2022/12/19 10:59:18
エラー3000 7 2021/11/05 1:19:43
AliExpressでフィルターを注文してみた 1 2023/02/06 13:40:17
電池入荷未定 0 2019/12/27 15:30:24
アプリケーションの更新について質問 1 2019/10/22 9:27:33
掃除終了後について教えて下さい 0 2019/09/21 19:28:00
素晴らしいサポート 0 2019/09/20 19:56:55
960かNeato D5 1 2019/06/25 8:20:38
挙動不審。。 3 2019/09/05 11:59:37

「Neato Robotics > Botvac D5 Connected」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Botvac D5 Connected
Neato Robotics

Botvac D5 Connected

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日

Botvac D5 Connectedをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング