『背中が芯まで冷えたんだお』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > こたつ > すべて

『背中が芯まで冷えたんだお』 のクチコミ掲示板

RSS


「こたつ」のクチコミ掲示板に
こたつを新規書き込みこたつをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 背中が芯まで冷えたんだお

2018/11/23 14:08(1年以上前)


こたつ

クチコミ投稿数:240件

こたつに座椅子の座る部分を半分さして使っているんだけど背中が冷えて痛いんだお(つ_;)
暖房費をケチって空気を暖めないからなのはわかってるんだけど
ストーブ使わないで背中が痛くならない方法はないのかお?

座椅子は通気性がいいのか背中がちょっと寒いお(つ_;)
体感できる寒さは気にならない程度だけど痛いのは勘弁だお(;_;)

書込番号:22273511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/23 14:24(1年以上前)

服も買えないの?

書込番号:22273537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2018/11/23 14:33(1年以上前)

圧迫感があるからお部屋ではあまり着ぶくれしたくないんだお(つ_;)
夏場は裸族だお(o^−^o)

書込番号:22273554

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/11/23 15:49(1年以上前)

エアコン

書込番号:22273711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2018/11/23 17:48(1年以上前)

こたつって、いつも首まで入ってるお。

だから背中なんて冷えたことないお。

書込番号:22273956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件

2018/11/23 17:51(1年以上前)

エアコン夏に買ったんだけど設置ミスなのかホースに水が結露して化粧カバーの中で結露した水玉が少しずつ大きく育って
限度を超えると出てきて壁が濡れるから心配で使ってないんだお(つ_;)

書込番号:22273962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2018/11/23 17:54(1年以上前)

きぃくんも昔はこたつむりだったんだけど
去年座椅子を買っちゃったんだお

座椅子はテレビが見やすくていいんだお(o^−^o)

書込番号:22273969

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5243件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/11/23 18:13(1年以上前)

きぃくんへ

あれからずっとエアコンは使用されていないのですか?
この3連休はかなり冷えるお。

Black Friday, これでも買ってみるピカァ。

SAZAC(サザック) さん
フリース着ぐるみ ポケモン ピカチュウ TMY-022 フリーサイズ(大人用)

Black Friday and Cyber Monday 2018

「(あー、よっしゃいくぞー)
タイガー!フライデー!サイバー!マンデー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!」

背中にホッカイロでも貼っとけお

書込番号:22274012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5243件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2018/11/23 18:22(1年以上前)

病気になられたらご本人もご家族も辛いでしょうから、
こちらも紹介致します。

めぐりずむ 蒸気の温熱シート
https://www.kao.co.jp/megrhythm/sheet/

X'masや年末に向けて混む前に、
病院へ行くんよ。
体も心も健やかに新年を向かえて下さいね!
ヽ(´ー` )ノ

書込番号:22274031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/23 20:23(1年以上前)

エアコンは暖房運転でドレンは出ませんから、安心してお使い下さい。

書込番号:22274347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2018/11/23 21:07(1年以上前)

Tio Plato さん

きぃくんそんなの似合わないんだお(;_;)
ゾンビランドサガのまさおくんぐらいの美少女だったら着たんだお
クリスマスのスクルージみたいにお迎えに来ちゃわないようにご自愛するお(o^−^o)


ヒロシネコ さん

ホースじゃなくて銅管の接合部が結露するんだった
間違えてホースゆっちゃったお(>ω・)てへぺろ

きぃくん家のエアコンは設置した初日に使ってたらエアコン本体がガマガエルみたいにボツボツになっててなんだろうとビックリしてよくみたら本体が結露しまくっててイボイボに見えたんだお
それから室外機の熱交換器が結露しまくって水がボタボタ垂れて出てくるようなおかしな動作をしてたし
恐いからあまり使いたくないんだお

原因はたぶんエアコンの吹き出し口が1〜2センチすき間があるだけでほぼ閉じてたせいなんだけど
どうして閉じてたのかはよくわからないんだお┐('〜`;)┌

書込番号:22274461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/24 01:10(1年以上前)

背もたれのクッションなどすべて剥がして金属フレームだけにして、背中からストーブで温める!

書込番号:22275039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2018/11/26 13:52(1年以上前)

りょうマーチさん

背中が金属にふれたらジュってゆいそうで恐いお(つ_;)
背もたれに湯タンポかホットカーペットくっつけられたら良さげな気がするけどくっつかないんだお(>_<)

そうゆうの誰か作って販売してほしいんだお

書込番号:22280772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:40件

2018/11/26 20:55(1年以上前)

キッチン用のヒーターマットにゴム縫い付けて座椅子に引っ掛けて使ってください

書込番号:22281574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2018/11/26 23:08(1年以上前)

>背もたれに湯タンポかホットカーペットくっつけられたら良さげな気がするけどくっつかないんだお(>_<)

あるよ
腰すっぽりヒーター ZR-51HT
http://kakaku.com/item/K0001004956/

書込番号:22281966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/27 02:22(1年以上前)

金属フレームになった座椅子の背もたれに車のラジエター付けて、中に台所からホース繋げてお湯を通す!

排水もできるようにすると入れ替えが簡単!

書込番号:22282295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング