


毎度、お世話になっています。
9月上旬にピークデザインのアンカーの代替品を送ったというメールが届いたのですが、
USPSの追跡で追跡番号を確認すると、
サンフラシスコから約2ヶ月後にニューヨーク付近に到着し、
2日後に、サンフラシスコに戻っています。
それから、ずっと、サンフラシスコ付近でループしている模様です。
こういったこと、皆さんも経験ありますでしょうか?
書込番号:22275888
1点

>おかめ@桓武平氏さん
自分の場合、メールを受け取ってから代替品は程なくして到着しました。確かメールから2週間後くらいだったと思います。
書込番号:22275901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

USPSは本土内では問題ないですが、ハワイやアラスカそして外国向けは稀にですが
このようなことになるようです。最終的には必ず届きますし、届かないときはピークデザインに
クレームを出しますと対処してくれるでしょう。2ヶ月になるならクレームを出すことを
お勧めします。
今後は間違いなく期限内に届く必要があるならUPSを利用すべきです。
書込番号:22276028
0点

こんにちは
これって、本当に買ったとか、何個買ったとか全然調べるわけでもなく
ただ何個必要か?に答えたらちゃんと送ってくれました。
私はすぐ届きましたよ。すばらしいメーカーですね。
ただ世の中には悪人もいて、きっと多めにもらってヤフオクに出品しているんだろうなと思ってました。
で、発送されているけど、着かないという輸送の問題ですね。
おはらいしたらどうでしょうか?
というのはともかく、メーカーに一報すれば、信用第一でまた発送してくれるような気がします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScqQqp-MfjVaVI1p92X3kwG8IHRvjCVsibDM7aIS3rue4Nr9w/viewform
書込番号:22276046
0点

こんにちは
こんなアップデートがあってたこと自体知りませんでした。
スレ主さんのクチコミに感謝です。早速私も申込みしました。
因みに私は三角カンがカチャカチャいうのが嫌で
V3を直接ストラップホールに通していましたが
買って半年くらいですが摩耗はありませんでした。
それにしても耐荷重90kgって逆に危険ですよね。
書込番号:22276133
0点

>kailua beach boyさん
ありがとうございます。
9月中の約2週間で到着すると思っていました。
>I'mtheMasterofmyFateさん
ありがとうございます。
何か、双六している状態になっているように思っています。
今日、別アカウントで登録して見ました。
>とんがりキャップさん
ありがとうございます。
もう2週間でなく、2ヶ月も経過しています。
念のため、今日、別アカウントで登録して見ました。
>耳抜きさん
ありがとうございます。
8月頃にチェックした時に、この件出ていたのですが、、、
8月末に登録して、約1週間後に、代替品を送ったというメールが届いたのですが、
現在、その品物が、サンフランシスコで止まった状態になっています。
もう、2ヶ月は経過しています。(笑)
耳抜きさんも、約2週間で来るといいですね。
書込番号:22276944
1点

経過報告になりますが、
どうやら、Japan Post宛てなのに、Nov 26, 2018 02:55 am
「SAN FRANCISCO CA INTERNATIONAL DISTRIBUTION CENTER」
で無限ループしているようです。
書込番号:22281836
1点

最終報告になりますが、
どうやら、
Nov 30, 2018 03:43 pm、
Delivered, Front Door/Porch
SAN FRANCISCO, CA, 94107
に戻ってしまいました。
書込番号:22294531
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カメラバッグ・リュック > Peak Design」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/07/07 6:17:55 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/14 18:34:15 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/29 14:29:28 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/10 5:27:07 |
![]() ![]() |
0 | 2019/12/09 18:03:36 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/12 23:35:41 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/27 16:43:07 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/05 0:45:59 |
![]() ![]() |
6 | 2019/06/17 11:43:51 |
![]() ![]() |
4 | 2018/12/09 20:17:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)





