『デイトナを正規店で購入された方の状況』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『デイトナを正規店で購入された方の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナを正規店で購入された方の状況

2018/11/24 16:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:5件

質問させてください。
デイトナを正規店で購入された方で、「ショーケースの中にデイトナが陳列されてあって購入した」
という稀な方はいらっしゃいますか?
色んなサイトやこちらの書き込みを見ていると「何度も通いつめて奥から出てきて購入できた」というのは目にしますが、
実際にショーケースの中に陳列されている状態から購入したという方は実際にはいるのかという素朴な疑問です。
ただ「そんなことしたら転売屋の手に渡ってしまうやん」てなりそうな話ですが(笑)
正規店でデイトナを購入された皆さんの購入状況を教えて頂きたいです。

私は現在サブマリーナ114060を所持しており、2本目に憧れのデイトナを購入しようと最近探し始めました。
サブマリーナ は約2年くらいかかって正規店で購入しました。
デイトナも時間がかかろうが価格の面から正規店で定価で買いたいですし、
あの時の達成感をもう一度味わう為にも正規店購入にこだわってます。よろしくお願いいたします。

書込番号:22276330

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/11/28 11:37(1年以上前)

私の場合、百貨店のロレックスから外商担当者を通じて連絡があり、「いつご来店されますか?」とのことで、日時を連絡しロレックス店舗の個室でブレス調整をしてもらって受け取りました。
年に何回かある、インビテーションに参加して口頭でお願いしておいて5ヶ月待ちで購入しました。
正直な所、百貨店の年間購入額がそれなりにあれば、用意してもらます。
受け取りまで、数日間あったのですが、その間は店頭で在庫については外商の方で押さえて、ありませんって答えいたようです。
ただし、人気のスポーツモデルを、何本も用意してくれる訳ではなく、スポーツモデル二本購入後は1年間は期間をあけてからの購入となると、ロレックス店舗の担当者から説明がありました。
店舗に入荷すると、デイトナに関しては、外商客用やインビテーションの際に出す物で、店頭には出ない、また、入荷しても店舗で誰にまわすか判断して販売しているものだと認識しました。

書込番号:22285042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


smatchさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/11/28 14:51(1年以上前)

私の場合正規店で昨年春にデイトナ黒を月2、3回、8か月で購入できました。
奥から出してきて、今検品終わった所でショーケースに並べようとしていた所でしたと言ってましたが、実際並べてたかどうかはわかりません。

1年前くらいから徐々にプロフェッショナルモデルが減ってきて最近はほぼ壊滅的ですが
それまではショーケースにサブはよくあったし、GMT黒やディープ黒も時々見かけ、緑サブも一度置いてました。

今年は縁あって友人のも含めレアモデル4本購入できましたが、全て奥からでした。やはり転売対策ではないでしょうか。
ちなみに私は外商付きでは無く、昨年のデイトナが初ロレでしたので店舗にもよるかもしれませんがやはりタイミングかなと思います。

私は奥からトレイに布を被せて持って来るあの瞬間、達成感が満たされて病みつきになりました。
ですからショーケースに並んでるより奥からの方が感動が大きいんじゃないかと思います。
頑張ってゲットしてください。

書込番号:22285378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


deepkoroさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/07 05:41(1年以上前)

昨日、関西の百貨店で、今年の入荷情報を確かめるために
開店と同時に外商経由の担当者に会い 確認すると
どのモデルを お探しでしょうかと言われ GMTかデイトナが欲しい言うと
デイトナの黒であれば、ご用意出来ますが、どうされますかと言われ
思わず 貰いますと 
よく聞いてみると、外商用と店頭用があるみたいで たまたま店頭用に出す分があり、タイミングよく
GET出来ました。
去年の暮れに外商経由で白を貰い
白黒GET出来ました。
外商経由でなくても、GET出来るみたいです。
諦めずに 足を運んでGETしてください。

書込番号:22448409

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/05/06 11:58(1年以上前)

投稿はお約束違反ですよ!

書込番号:22648903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2019/05/19 08:53(1年以上前)

>hurtlockerさん
うっかりしていました、そうでしたね。

書込番号:22676454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング