『使える金属フィルターはありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

ECH-1001

  • 容量1.0Lのステンレス製真空断熱構造ポットで高い保温・保冷力を実現した、コーヒーメーカー。
  • 真空断熱構造のポットに入れてそのまま保温できるため、電源いらずどこででも楽しめる。
  • 前日予約もできるデジタル表示のドリップ予約タイマー付き。
最安価格(税込):

¥54,990

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,990¥54,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) ECH-1001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

ECH-1001サーモス

最安価格(税込):¥54,990 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 9月 1日

  • ECH-1001の価格比較
  • ECH-1001のスペック・仕様
  • ECH-1001のレビュー
  • ECH-1001のクチコミ
  • ECH-1001の画像・動画
  • ECH-1001のピックアップリスト
  • ECH-1001のオークション

『使える金属フィルターはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECH-1001」のクチコミ掲示板に
ECH-1001を新規書き込みECH-1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使える金属フィルターはありますか?

2018/11/24 16:39(1年以上前)


コーヒーメーカー > サーモス > ECH-1001

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

注文したばかりで到着を待っています。

本機に合うパーマネントフィルター、できれば金メッキのものはありますか?


よろしくお願いします。

書込番号:22276348

ナイスクチコミ!1


返信する
tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/26 07:45(1年以上前)

私の使用機種はECH-1000ですが、ECH-1001は色違いなだけかと思います。

金属フィルターはCORESのC280を使っています。
ピッタリはまります。
本当はelfo製が欲しかったのですが、入手できなかったので。

全面金属ではありませんが、美味しく抽出できていますよ。

ECH-1001にピッタリはまるかどうかは保証できませんが、ご参考になれば。

書込番号:22280192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/26 07:47(1年以上前)

すみません。顔アイコン間違えてました。

書込番号:22280198

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2018/11/26 08:14(1年以上前)

>tsuppiさん

今日本機が到着する予定です。さっそくフィルターをポチりました 笑

淹れるのが楽しみです。あとで感想をアップします。


ありがとうございました。

書込番号:22280246

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2018/11/27 15:48(1年以上前)

>tsuppiさん

フィルター届きました。ぴったりですね!

味の違いは・・正直・・わかりません 笑

でもコーヒー自体は美味しくはいってますので満足です。ありがとうございました。

書込番号:22283263

ナイスクチコミ!0


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/27 21:15(1年以上前)

ぴったりサイズで何よりです。
まるで純正品?と言いたくなるほどぴったりですよね。

私は普段フレンチプレスで飲むことが多い為、休日はこのフィルターを使ってサーモスで淹れたコーヒーを飲んでます。
煮詰まること無く温かい状態が続くので重宝してます。
ペーパーフィルターの時とは違って濃厚な味がしますが、最後のほうはかなり沈殿物がありますね。だから注ぐ前にポットを良く振るようにしてます。
このポット、逆さまにしても少しだけ中身が残りやすいのが欠点ですね。

書込番号:22283907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サーモス > ECH-1001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECH-1001
サーモス

ECH-1001

最安価格(税込):¥54,990発売日:2016年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ECH-1001をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング