


12月7日にPS4版PUBG発売ですね。
XBOX ONE版から、遅れること一年なんですが…
XBOX ONE版は、残念ながら初代XBOX ONEにあわせる為か、30fpsなんですが、
PS4版は、どうなんでしょう?
噂では、60fpsらしいんですが、ね。
書込番号:22277459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

発売まで、二週間切っているのに
あまり情報が少ないですね。
マイクロソフトが1年間独占販売権を、持っていたので、切れるまで、告知出来ないのかな?
グラフィックが、どんなになるかもわからないし。
書込番号:22277610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
好きでもないps4(御自身で明言)版が気になりますか?。
ポジティブ(60fpsが出て欲しい)な感じゃなくてネガティブ(60fpsが出て欲しくない)な感じで気になるんでしょうか?。
気にせずにpc版を遊べは良いんじゃないですか?。
pcのスペックが足りないならスペックアップをしてください。
書込番号:22277833
3点

既にPS4版は、予約してますね。
ゲームコレクター的に購入しました。
一年待たせたから、60fps対応する
とは、思うけど
どうなんだろうねぇ。
書込番号:22278151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

発売日すぎれば海外のレビューサイトがYouTubeに比較動画UPしますよ。
書込番号:22278152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

発売されれば、分かるでしょう。
それじゃ、意味ナッシング。
です。
>浮動小数点演算さん
PCのスペックは、問題ありません。
チートや、一部のアジア人のマナーが悪い。
書込番号:22278160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PS4が体験版を配信しない限り発売前にアレコレ想像する事しか出来ませんね。
書込番号:22278177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ずるずるむけポンさん
だいぶ叩かれているけど、
しかし、それなりに売れるとは
思うけど。
codが、あるしなぁ〜。
書込番号:22278191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
ゲームコレクター的に購入したという事はプレイはしないのかな、プレイしないのに聞いてどうするの?。
「意味ナッシング」?、予約しているんですよね?、してるなら聞く必要は無いですね。
むしろ、スレ主さんが人柱になって結果報告をしてください。
その方が100倍有意義なスレになります。
「アジア人のマナーが悪い」?、書き込み番号「22088335」で解決策は提案されています。
書込番号:22278631
2点

発売まで、あと僅かな割りに
情報が少ない。
自分だけでなく、気になっている方がいるのでは?と思う。
書込番号:22278760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
ええ、なので人柱になってください。
アノ予約特典が欲しくて堪らない早くプレイしたい方が居るなら仕方ないですが。
というか、そういう方はps4しか選択肢が無い方だろうから60fpsが出る出ないは関係ないかもしれませんね。
いずれにせよ、まずはダウンロード版発売なので人柱の報告後でも買えないという事は無いでしょうね。
良い報告を期待しています。
書込番号:22278851
2点

ん〜
PS4版初ドン勝は、
僕ちんが
頂きます。
書込番号:22278896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
言う事も無くなった様ですね。
人柱の報告を期待しています。
そうやって、このスレを100倍有意義なものにしてください。
書込番号:22278956
3点

ん〜
PV見ましたが
やな予感しか しませんね。
地面の描写が、ボケてるし…
書込番号:22286889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早速、PUBGやりました。
プレイ感覚は、XBOX ONE Xと変わらないですね。
しかし、グラフィックがチープというか
ペラペラ感がありますね…
オープニングがめは、PC版XBOX ONE 版
は、寄りの画面、PS4版は、引きの画面。
まあ、遊んでいる感覚は、変わらないけど
PS4版落ちている武器が、他機種に比べて
少ない気がします。
丸腰で、逃げることが多い。
書込番号:22308869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


>ずるずるむけポンさん
人によって
PS4は、30FPS
PS4PROは、60FPS
と言ってる人もいるけど、実際どうなんだろう。
体感的には、今のXBOX ONE Xと変わらないと思う。
PS4PROですが、最初はカクツクがあるけど
次第にマシになる感じです。
ただ、落ちている武器 ホンマ少ない。
バランス調整したのかな。
書込番号:22311341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
武器が少ないというのはps4版だけの話でしょうか?。
「気がします、思う」ばかりじゃなくて、全機種持ちなんだから確かな検証(方法は御自身で知恵を絞って下さい)をしてみては如何でしょうか?。
君の場合、「ゲームに、倍速は必須です。」等の様に明らかに間違った知識や見解が散見されるので確かな検証は必須だと思います。
購入前の方(私を含め)には気になる情報だと思いますよ。
書込番号:22312698
3点

PC版が、やはり良いですね。
チートが、いる可能性高いけど、グラフィックがいいのが、再認識。
しかし、PS4版独立サーバーらしいので、安心感あります。
書込番号:22313337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
で、確かな検証はしないの?。
不確かな情報を言いっぱなし?。
せっかく無駄に全機種持ちなんだから検証してみれば?。
書込番号:22313364
4点

>浮動小数点演算さん
既に、PC版持っていたら、
PS4版買う必要なかったかなと言うのは
率直な感想。
XBOX ONE 版とPS4版 操作感は変わらない。
貴殿は、XBOX ONE X持っていれば、
XBOX ONE 版のがいい。
書込番号:22313384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
うん、そんな事は聞いていませんよ。
君の言う、「ps4版の方が武器が少ないと思う」についての確かな検証はしないの?。
言いっ放しかな?。
書込番号:22313421
2点

>浮動小数点演算さん
そんなん数える余裕があるか?
PC版だと、せめてレベル2のリュックが
欲しいくらい物が、落ちている。
PS4版は、リュックがいるかな?と思うくらい少ない。
運 不運も、あると思うけど、少ないのは
確か。
モバイル版は、やった事ないのでわからない。
書込番号:22313444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
御自身で言っている様に運不運も有るでしょう。
他のプレイヤーに既に拾われている可能性も十分に有ります。
頼りない(間違った知識や見解が散見される)貴殿の感覚だけで「ホンマ少ない」や「確か」と断定するのは乱暴ですね。
書込番号:22313616
2点

>浮動小数点演算さん
じゃあ、やってみりゃ
いいじゃん。
着地早々、既に人は、入っていないでしょ。
PC版と比べると少ない。
書込番号:22313646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
はっ?、購入前だから参考に聞いているんですけど?。
断定してるのは君だよ?。
言いっ放しかぁ、不誠実だね。
書込番号:22313674
2点

>浮動小数点演算さん
DA・KA・RA
PC版より少ないと思うと書いている
a・si・ka・ra・zu
書込番号:22313697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
はい、前半は思うと言っていますが後半は「ホンマに少ない」や「少ないのは確か」と断定しています。
悪しからず。
御自身の発言には責任を持ちましょう。
書込番号:22313729
2点

>浮動小数点演算さん
DAKARA
何?
書込番号:22313735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アルカン アルルトさん
あっ、断定したと認めるんですね。
「武器を減らしてバランス調整した(かもしれない)」は結構な発言ですよ、購入を躊躇するかもしれないレベルです。
全機種持ちが言ったら説得力が違います。
せめて、ある程度の確証を得てから発言するべきですね。
頼りない(間違った知識や見解が散見される)貴殿の感覚なら尚更ですね。
まあ、真相は単純に他のプレイヤーが拾っているんでしょう。
書込番号:22313761
2点

DAKARA
やってみりゃ分かるよ、PC版より少ない
a・si・ka・ra・zu
書込番号:22313894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

三つのバージョンがありますが
他機種持っている場合、今のところ
一番安いバージョンでもいいと思う。
真ん中のバージョン買って
少し後悔…
書込番号:22314399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


