『汚れ』のクチコミ掲示板

2014年 7月29日 登録

XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62

最安価格(税込):

¥3,720

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,720¥8,598 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,150

タイプ:UV・保護 フィルター径:62mm XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62の価格比較
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のスペック・仕様
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のレビュー
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のクチコミ
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62の画像・動画
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のピックアップリスト
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のオークション

XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62ハクバ

最安価格(税込):¥3,720 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 7月29日

  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62の価格比較
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のスペック・仕様
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のレビュー
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のクチコミ
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62の画像・動画
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のピックアップリスト
  • XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ハクバ > XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62

『汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62」のクチコミ掲示板に
XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62を新規書き込みXC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

汚れ

2018/11/25 17:32(1年以上前)


レンズフィルター > ハクバ > XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

このレンズ
脂汚れが落ちません。

マルミDHG スーパーレンズプロテクトのが良いのでしょうか?
クロスで拭いてもムラがです。
ペンクリーナーも綺麗になりません・・・

書込番号:22278897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/25 17:45(1年以上前)

どうも。

必殺技を伝授します
漂白剤の原液を垂らしてすぐにぬるま湯で洗い流す
お風呂で作業すると良いですよ
長時間漂白剤の原液に漬けるとコーティングを侵しますのですぐに洗い流してください

書込番号:22278932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/11/25 18:03(1年以上前)

私は普通に? 石鹸で洗い流しています。
これ、多分一枚使ってます。

書込番号:22278975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/11/25 18:24(1年以上前)

このレンズ
脂汚れが落ちません

⇒台所洗剤は?

書込番号:22279015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45197件Goodアンサー獲得:7617件

2018/11/25 18:38(1年以上前)

越乃さん こんにちは

自分の場合 汚れがひどくなった場合 食器用の液体洗剤で指の腹を使い洗うのですが そこまで汚れていない場合 レンズクリーナ液と レンズクリーナーペーパーでクリーニングして ムラが残ったら レンズペンで仕上げています。

書込番号:22279046

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/11/25 18:59(1年以上前)

皆様回答、ありがとうございます。
新しいフィルターを買わず汚れを落として使用した方が良いですか?

面反射率0.3%で安かったので・・・

HAKUBA レンズ保護フィルター XC-PROはコーティング機能を付帯し撥水、防汚機能を追加しています。。。

書込番号:22279085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2018/11/25 19:02(1年以上前)

これいいらしいです。軽く洗剤が入っているので最後にレンズクリーナ等で2度拭きが必要ですが。
同じハクバのフィルターで使ってます。

FUJIFILM レンズクリーニングリキッド
http://amzn.asia/d/hTKZzrR

書込番号:22279092

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/11/25 19:05(1年以上前)

>しま89さん
回答、ありがとうございます。

それは拭き取る用紙?も別に用意するのですか?


Kenko クリーニング用品 激落ち カメラレンズクリーナー 30包入り アルコール成分配合が気になってます。

書込番号:22279097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2018/11/25 19:21(1年以上前)

はい。私は最後にクリーニングティッシュとレンズペンで仕上げています。

書込番号:22279122

ナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/11/25 19:31(1年以上前)

>しま89さん
回答、ありがとうございます。

撥水、防汚機能があると書いてあっても汚れる時は汚れるのですか?

書込番号:22279144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/27 19:11(1年以上前)

つうか、周期的にアマでタイムセールの対象になる様な製品は何か有ると
思って良いのでは? レビュー読んで無いんですか?

書込番号:22283586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62の満足度1

2019/03/03 15:43(1年以上前)

私もこのフィルターを買いました。
今までの違うフィルターでは、レンズペン、FUJIFILMのクリーニング液できれいに出来ていたのですがこのフィルターは、コーティングが悪さをしているのかきれいに出来ません。
一回拭いたらコーティングが剥げたのか光の反射がモヤモヤしています。買ってはいけないものを買ってしまいました。

書込番号:22506425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62
ハクバ

XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62

最安価格(税込):¥3,720登録日:2014年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

XC-PROエクストリームレンズガード 62mm CF-XCPRLG62をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング