


今朝家内が
「あのね 関東で人気で看護士仲間も食べてるのよ 蒙古タンメン中本」
「だからドリンク買いに行く時買ってきてね〜」
私め
「そんなん聞いた事ないが」
家内
「Tioねえさんに聞いてみぃ〜 知ってるから」
ーーえ〜そうなの
という事でGetしてきました。
家内が夜に食べはりましたが わお〜辛そうな。
少し頂きましたが「辛い」(^^;
「辛いけど美味しいのでくせになりそうよ」
ーーとおっしゃってはります(笑)
いや〜こういうのが人気なのかしらね日清さん。
関西でもセブンイレブンで販売しておりました (^_^)
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22283671
6点

数年前から人気です。
関東では、中毒者多数の超人気ラーメン店のインスタントです。
僕はこれが好きですが、辛いのが平気ならば北極も一度お試しあれ。
書込番号:22283765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
>数年前から人気です。
そうなんだ 情報ありがとう∠(^_^)
>北極も一度お試しあれ。
了解 家内に勧めておきますね(笑)
書込番号:22283781
1点

ずいぶん昔にたまに行ってました。
蒙古タンメン中本の元の中華料理 中本
味噌タンメンを頼むのが定番。
今の中本は辛さがたち過ぎてその頃の旨さが消えてますね。
でも、中本中毒者が増えており、いつも行列ですね。
書込番号:22283784
1点

こんばんワン!
>でも、中本中毒者が増えており、いつも行列ですね。
あはははは〜<("0")> そうなんだ
>その頃の旨さが消えてますね。
それはいけませんね。美味しいのが1番です (^_^)
書込番号:22283834
0点

これを食べると・・・・頭のてっぺんから・・・・汗がだらだらと
涼しくなると食べたくなります。
書込番号:22283865
1点

あはははは〜<("0")> こんばんワン!
好きなんですね〜家内の同志でありますか (^_^)
いや〜あの辛さは私めは苦手ですね〜(笑)
鍛錬しときますね∠(^_^)
書込番号:22283911
1点

職場の比較的近くにお店があるので何回か行きましたが、北極ラーメンは一口でギブアップしましたorz
たった一口で頭のてっぺんから汗が吹き出て止まりませんでした( T_T)\(^-^ )
普段は味噌タンメンを食べてます。
お店の中は汗だくの方で溢れかえっています(笑)
書込番号:22284042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン!
>お店の中は汗だくの方で溢れかえっています(笑)
あはははは〜 <("0")> そうなんだ
一回覗いてみたいですねそのお店(笑)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:22284081
0点

おはようございます。
>「Tioねえさんに聞いてみぃ〜 知ってるから」
( ^ω^ ) 知らん!
冗談です。東京都豊島区(としまく)池袋にあります。
関東には「勝浦タンタンメン」もあるよー
んで、
東京都渋谷区ではこちらが来てます!
↓
GetNaviWebさんのサイトより、
2018/3/7 11:00
「激辛ご当地ラーメン」のネクストブレイクは宮崎の「辛麺」。
都内でも破竹の勢いで拡大中
記者:中山秀明さん
https://getnavi.jp/cuisine/235518/
どんぶりの底に“アタリ”が出たら1杯無料になったり、
毎月10日は“とうがらしの日”として追加の唐辛子が無料になったりと、
心にくいサービスもいっぱい。
どこかご当地の人情も感じます。
髪エプロンやブレスケアも標準装備で、
気になるポイントへの対策もバッチリ。
書込番号:22284663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あはははは〜 <("0")> おは〜!
やはりご存知でありましたか(笑)
うちの家内もするどい
あなたの書き込みをよく見てはりますものね。
特にカクテルチューハイは参考にしてるみたいよ。
退院後は5%以上のものはダメになった様子ね。
3%ものを制覇すると言ってはります(笑)
かないまへん(^^;
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:22284706
1点

( ^ω^ ) 担々麺を食べたくなったので、
朝食は味の素さん『CookDo 四川 担々麺』を作りました。
麺は付いてなかったでござる!笑
東洋水産さん『鍋の〆用麺』を用いてみたよ。
四川 担々麺のパッケージ写真とは異なるけれど、
(チンゲン菜は使っちゃったのでニラを使用。笑)
まっ、いっかー的に完食!
( ^ω^ ) おなか一杯。美味しかったです。
書込番号:22284848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昼御飯の仕込みに取り掛かろうと思ったら、
空き箱から出て来ましたよ!
「しびれる辛さの香る花椒粉」 を振り掛けてない!!!
振り掛けなくてもじゅうぶん辛かったです。
(^o^;)
書込番号:22285046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちワン!
あら それあなた朝食ですか〜(^^;
朝からパワフルに活動出来そうでありますな。
さわやかな香りとしびれる辛さが特徴の
四川山椒はポイントじゃ〜ないの
忘れちゃダメね〜
ーーと家内がおっしゃってますが(笑)
CookDo 四川 担々麺も「次Getしてみようかな」
ーーとおっしゃってはりますが(^^;
今日は家内は休日なので余分なもの買わないか
私めは監視されとります ハイ (^◇^;)
今日も一日がんばって下さりませ。
応援しとります∠(^_^)
書込番号:22285103
1点

こんにちは。
本日は休暇です。
とは言え、次の土日のどちらか、
もしくは両日とも出勤予定です。笑
(*`Д´*)
\(^o^)/
いつも応援をありがとうございます!
>さわやかな香りとしびれる辛さが特徴の
四川山椒はポイントじゃ〜ないの
>忘れちゃダメね〜
(;つД`) 面目無いです。
まさか「しびれる辛さの香る花椒粉」 が添付されていたなんて・・
気が付かなかったよ〜。
麻婆豆腐や炒飯を作ったときに振り掛けてみますね!
書込番号:22285497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カップラーメン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/01/25 8:08:23 |
![]() ![]() |
1 | 2024/10/11 14:57:49 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/22 10:19:14 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/25 23:29:04 |
![]() ![]() |
2 | 2024/04/26 5:52:34 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/16 10:10:06 |
![]() ![]() |
0 | 2022/02/24 16:29:00 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/25 22:20:29 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/09 0:14:36 |
![]() ![]() |
0 | 2021/08/27 16:23:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)
カップラーメン
(すべての発売・登録)





