『モニターアームについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モニターアームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モニターアーム」のクチコミ掲示板に
モニターアームを新規書き込みモニターアームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターアームについて

2018/11/28 23:16(1年以上前)


モニターアーム

スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

モニターアームの購入を検討しているのですが、モニターを水平に固定できるものもしくは、ピボット機能が無いモニターアームはありますか?

書込番号:22286620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:1921件

2018/11/29 05:28(1年以上前)

余程左右の重量バランスが悪いモニターを取り付けない限り、
水平は維持され、勝手に回転はしないと思いますけど。

書込番号:22286955

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/29 06:05(1年以上前)

そもそも、水平に固定できないものだったら、アームとして役に立たないと思いますが。

書込番号:22286977

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkuniteさん
クチコミ投稿数:10件

2018/12/05 02:31(1年以上前)

画面をロックなどして水平に固定できるモニターアームはありますか?

書込番号:22301650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モニターアーム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング