『クリップボックスで保存した動画の編集』 の クチコミ掲示板

『クリップボックスで保存した動画の編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)を新規書き込みワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)

スレ主 your songさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。huawei nova lite2を使用しています。クリップボックスで保存した動画をビデオアプリに保存しています。こちらの動画を編集して保存することはできますか?動画編集のアプリをインストールしてそのアプリ内では保存ができるのですが,端末に最初から入っているビデオアプリの方は編集されずそのままです。(動画編集アプリは編集後アンインストールしたいのです)もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらどうぞご教授ください。よろしくお願い致します。

書込番号:22287440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/29 14:33(1年以上前)

スレ主様

Clipboxは非常にデリケートな問題を内包するアプリになります。
こちらで聞くより、開発元のほうにお問い合わせをするほうがよろしいかと思います。
公式FAQ
https://clipbox-official.com/faqs

個人的な推論ですが、ClipboxのFAQなどを読む限り、Clipboxでダウンロードした動画においては、著作権保護を担保にしている可能性がありますので、動画編集はできないかと思います。

書込番号:22287748

ナイスクチコミ!1


スレ主 your songさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/29 15:35(1年以上前)

分かりました。最近スマホのギガの減りが早くネットで調べたら大容量のアプリや画像・動画などが原因かもという書き込みを読み私のスマホにはクリップボックスからダウンロードした動画が沢山あるから必要のない部分は編集して残せたらいいなと思い質問させて頂きました。ご回答ありがとうございました!

書込番号:22287827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27148件Goodアンサー獲得:3018件

2018/11/29 17:29(1年以上前)

>your songさん
こちらは旧willcom PHSのクチコミです

アプリ関連でしたらこちらになります

http://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6594/

書込番号:22288014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 your songさん
クチコミ投稿数:3件

2018/11/30 09:05(1年以上前)

ダウンロードした動画の編集はとても難しいですね。動画編集アプリ内でなら可能のようです。huawei nova lite2の端末に元から入っているビデオアプリでは編集はできないのかも・・・ご返答,ありがとうございました。

書込番号:22289471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル携帯電話・PHS(旧イー・モバイル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)