『stages R8000 LR パワーメーター』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『stages R8000 LR パワーメーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

stages R8000 LR パワーメーター

2018/11/29 13:06(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:1337件

先日ヤフオクで非常に安かったので発作的に購入したのです。これを組み付ける3台目のロードバイクの費用捻出のために左右のどちらかを売ろうかと思うのですが、片側だけで機能するのでしょうか。出来ないのなら捕らぬ狸の皮算用です(^^; ご存知の方よろしくアドバイスお願いします。

書込番号:22287610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2018/12/02 17:03(1年以上前)

なんで自分で確認しないんですか?

書込番号:22295503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件

2018/12/03 17:08(1年以上前)

試すと中古品になってしまいますので。

書込番号:22297920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:52件

2018/12/03 23:18(1年以上前)

左右両方中古として売るわけなかろうに。
この場で質問するにはあらゆる意味で甚だ不適当な方かと思いました。

書込番号:22298925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング