プリングルズ50周年&スーパーカップ30周年タイアップ企画品らしいです。
面白そうなので買ってみました。
スーパーカップのラーメンは食べた事有りますが、
焼きそばって食べたことないかも・・・
一先ず焼きそばを食してみましたが、想像したより普通で、
塩焼きそばベースで香りがプリングルズのサワークリーム&オニオンの香りがします。
(レギュラープリングルズでは一番好きな味です。)
プリングルズ好きにも納得の味かな?
普通に売られていればまたリピートしても良いかもと思うほどでした。
ラーメンはまだ食していません。
ネタとしても面白いと思います。
書込番号:22288203
2点
こんばんは。
こういうおもろネタ? 好きです。
(^o^)/
私はカップラーメンで面白い品を購入したんですが、
まだ食べてません。笑
書込番号:22288294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Tio Platoさん、こんばんは
面白そうなのだとついつい買ってみたくなりますね。
ただ味は良くも悪くもインパクトは弱めでした。(笑)
手に入れた面白いカップ麺レビュー楽しみにしていますね。
でも自分はアポロチョコは好きです。(笑)
書込番号:22288333
2点
あはははは〜 <("0")> こんばんワン! お2方
なに それ エースコックなのね
いや〜探索してみよ。情報サンクス∠(^_^)
>ラーメンはまだ食していません。
>カップラーメンで面白い品を購入したんですが、まだ食べてません。
明星の博多だるま
昨日に買っておいたので夜食べよう〜かな〜
と思ったら あらもう食べられてるわw (~口~;)
お2方ラーメンのレビュよろしくね∠(^_^)
書込番号:22288466
2点
オリさん、こんばんは
プリングルズが嫌いでなければいけるとおもいますよ。
そういえば、最近本家のプリングルズのチップのサイズが微妙に小さくなっていてがっかりしたこと思い出しました。(笑)
しかし50年も前から有ったことに驚きです。(笑)
書込番号:22288495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
正:チップのサイズと厚みが薄くなっていて、
(^_^;
書込番号:22288500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんワン!
>しかし50年も前から有ったことに驚きです。(笑)
え〜そんな前からありましたか。
>プリングルズが嫌いでなければいけるとおもいますよ。
なるほど なるほど Getしてみます∠(^_^)
書込番号:22288540
1点
「カップ焼きそば」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/30 8:06:28 | |
| 2 | 2024/05/01 5:46:17 | |
| 1 | 2024/03/21 12:47:11 | |
| 5 | 2021/06/19 21:32:24 | |
| 0 | 2021/05/17 17:39:31 | |
| 9 | 2021/04/19 22:34:34 | |
| 2 | 2021/02/17 21:23:19 | |
| 0 | 2021/02/08 13:02:52 | |
| 0 | 2020/07/11 21:24:53 | |
| 15 | 2019/04/11 23:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)
カップ焼きそば
(すべての発売・登録)






