


初めまして。
自分は、普段ハムエッグには、ソースをかけて、御飯と一緒に食べるのが、好きです。
吉野家にて、以前から気になっていた
ハムエッグ定食
を、卵をダブル、御飯を大盛りで注文。
いざ、実食と思いきやソースがない。
カウンターにも、ソースはありまへん。
これでは、大盛り御飯食べきるのは
キツイ。
結局、怒りの半分残し、です。
皆様、ハムエッグには、何かけて食べます?
書込番号:22296875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私は、普段は「塩コショウ」ではありますが、
納豆も付いてくる出し方されるなら
「醤油」しか選択肢がないのかな。
次回は、マイソース持参で。
https://www.yoshinoya.com/menu/morningset/
書込番号:22296930
4点

>アルカン アルルトさん
あれ、醤油はありませんでしたか?
私もソース派です。しかもブルドックとんかつソース限定です。
それに、和からしをつけて食べるのが好きです。
でも、ないときは、しょうがないので、醤油で食べます。醤油でも美味しいと思います。
あ、吉野家には、しょうがありますよね、あれ大好きです。
しょうが、に七味みたいなふりかけ?だけでも、というか醤油だけでも、ご飯は完食できてしまう、
しょうがない、じいさんです。
あ、最近は、ケチャップの在庫、多量に発見されたもので・・・不本意ながら、トマトケチャップとソース混ぜています。
書込番号:22296937
3点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
醤油♪(´・ω・`)b
書込番号:22297026
5点

玉子焼きには、
醤油
ハムエッグには、
ソースですね。
吉野家に、醤油はあるし、マヨネーズは
付けてくれてる。
しかし、ソースがない。
書込番号:22297350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アルカン アルルトさん
はじめまして? おはようございます。
もちろん、チーズとタルタルソースです。
↓
1.
2種チーズのダブル ベーコンエッグバーガー
\490
チェダーチーズとクリームチーズ、
2種類のチーズを組み合わせた、
パティも2倍のボリューム感あるベーコンエッグ バーガーです。
チーズの旨味とお肉の旨味が重なった食べ応えあるバーガーです。
2.
べーコンエッグバーガー
\340
※チーズ乗せもあるよ!
ビーフパティ、手作りベーコンエッグ、特製タルタルソースのマッチングが絶妙な美味しさ!
[出典] first-kitchenさんのサイトより
https://www.first-kitchen.co.jp/menu/?menucat=1
書込番号:22299371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

なか卯さんの目玉焼きベーコン朝定食
https://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/60
ベーコンはハムなの?
そだね〜
出汁醤油が美味でござる〜 (^o^)/
書込番号:22299374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「その他の乳製品・卵」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/12/04 7:07:14 |
![]() ![]() |
11 | 2018/10/29 14:30:26 |
![]() ![]() |
11 | 2010/10/17 17:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)