『大発見実用新案申請か?!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『大発見実用新案申請か?!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

大発見実用新案申請か?!!!

2018/12/04 01:22(1年以上前)


三脚・一脚

スレ主 ちば吉さん
クチコミ投稿数:53件

マンフロットのミニ三脚を胸に当てて撮影すると手ぶれしない。

天才現る!

書込番号:22299153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/04 01:28(1年以上前)

ミニ三脚を胸に当てて撮影すると

⇒Dカップ以上だと
弾力性があり逆効果です。

書込番号:22299165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/12/04 02:06(1年以上前)

マンフロットは ヴァイテックイメージングに 社名変更しました。

カメラバッグのLowepro(ロープロ)とフレキシブル三脚のJOBY(ジョビィ)を取り扱いしています。

書込番号:22299199

ナイスクチコミ!0


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/04 03:04(1年以上前)

大昔からあるやり方なので、新案じゃないけどね。
支点が増えれば安定するの物理の理りどうり。

書込番号:22299235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/04 03:37(1年以上前)

どうも。

撮影する前に酒を一杯引っかけると手ブレがピタッと納まります
何でやろ?

書込番号:22299246

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/12/04 05:45(1年以上前)

周知の事実・・・・ですが。

書込番号:22299284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/12/04 06:42(1年以上前)

SLIK Mini が発売の時も出てきた話です。実際効果は大。

書込番号:22299342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2018/12/04 07:24(1年以上前)

ヨドバシでネックストラップに短い棒がついていて先端に台座があって胸元で安定して撮影出来る一脚モドキを見ましたよ。

書込番号:22299394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2018/12/04 13:43(1年以上前)

折りたたみ傘の先端をくるくる外すと
あらカメラの三脚ネジにぴったり
グリップやミニ一脚に使える

大発見実用新案申請か?!



書込番号:22300055

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2018/12/04 17:29(1年以上前)

>痛風友の会さん
その状態はDual I.S.3が効いてます

書込番号:22300479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちば吉さん
クチコミ投稿数:53件

2018/12/04 19:22(1年以上前)

嫉妬深いオジジ達にやいのやいの言われるので新案は諦めましょう。
まあ正直言うと手ぶれ防止効果もあるような無いような感じだしね。足ブレがあるのに気づいたのは良かった。

書込番号:22300762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング