『パナか東芝かシャープか』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1500

  • グリル性能が進化し、さらに時短調理が可能になったスチームオーブンレンジ。30Lでもカップボードに置きやすく、収納しやすいコンパクトデザイン。
  • チタンコートグリル皿や3Dアンテナで調理時間を短縮できるグリル機能のほか、食品を瞬時に測定し分量などを見分け、あたため・解凍するレンジ機能も充実。
  • スチーム機能を使えば蒸し器いらずで、ふっくら仕上がり、オーブン機能は低温80度〜高火力300度までの温度設定が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1500 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1500と3つ星 ビストロ NE-BS1600を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1600
3つ星 ビストロ NE-BS16003つ星 ビストロ NE-BS1600

3つ星 ビストロ NE-BS1600

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2019年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1500のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1500」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1500を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナか東芝かシャープか

2018/12/05 11:29(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500

クチコミ投稿数:22件

こちらは庫内天井部分がオートクリーン加工で乾拭きさえ出来ないと聞きました。皆さん食品や汁物が飛び散った場合どうしていますか?
パン焼き、蒸し料理が少し。あとはほとんど温め機能、ホットタオルしたりっていう感じですが、
東芝か、シャープかこちらのビストロか迷います。
同じ料理でもPanasonicが一番時間が短いのと、温め機能がムラがないと聞いて迷っています。

書込番号:22302222

ナイスクチコミ!16


返信する
ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/08 07:22(1年以上前)

>だいりひでさん
100Vレンジでトップの性能はヘルシオ AX-XW500です。
女性は性能よりもブランドで選ぶ傾向ありますので、
NE-BS1500を選べば良いのでは無いですか?
東芝は論外です。

https://www.miele.co.jp/domestic/microwave-combination-ovens-1452.htm#item-0-0
食洗機だけで無くオーブンレンジも高性能です。
100Vレンジトップの性能のヘルシオ AX-XW500でもどうにか使えるレベルですので、
ミーレは良いと思います。
私も欲しいです(笑)

書込番号:22308992

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2018/12/08 08:27(1年以上前)

>ceruさん
アドバイスありがとうございます。
私もミーレ大好きで、食洗機、洗濯機はミーレです。先日オーブンも考えてトライミーレというオーブンを使ったお料理教室に参加してきました。しかしキッチンだけ200v工事が出来ず通常の日本メーカーで検討しています。
ガス栓も分岐できればリンナイという選択肢もあったのですが。

パンを焼くときにパワーの一番ありそうな東芝に気持ちが傾いています。AX−XW500がトップの性能なんですか。悩みますね。

書込番号:22309090

ナイスクチコミ!9


ceruさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/08 09:30(1年以上前)

>だいりひでさん
200V工事が出来ないとはマンションなのでしょうか?

東芝はオーブン機能、レンジ機能共にシャープ パナより下ですので、
選ぶ理由は無いと思います。
ただ高いだけの○○です。

オーブン機能、レンジ機能及び自動調理と操作性(AIコンシェルジュ付)共にAX-XW500がNE-BS1500より上です。
あとは性能かブランドかで選べば良いと思います。

書込番号:22309197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2018/12/08 12:54(1年以上前)

>ceruさん
200vの工事が出来ないのはブレーカーの空きがないだったと思います。

ミーレはサービスマンが家に来ていろいろ見てくれたり、使い方を教えてくれるのでその点で導入したく当時は工事できず残念でしたが、スチームクッカーとオーブンレンジが別で、レンジ付きオーブンは1択でビルトインのみでしたので今となっては候補から外して良かったと考え、東芝かPanasonicかシャープかデロンギか。。。


温めムラが無いのと、時短かつパワーで検討したいと思い、質問させてもらいました。
いろいろ参考にして購入します。どうもありがとうございました。

書込番号:22309634

ナイスクチコミ!4


FWavq21eさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 3つ星 ビストロ NE-BS1500のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS1500の満足度5

2018/12/13 23:10(1年以上前)

>こちらは庫内天井部分がオートクリーン加工で乾拭きさえ出来ないと聞きました。皆さん食品や汁物が飛び散った場合どうしていますか?
私も購入前このように聞いていたので「天井のお手入れがとても不便だけどどうしよう・・・」と迷いました。
結論から言うと拭けます。
取説p73、p77に書かれているように「絶対拭いちゃだめ」というわけではないようで、軽く汚れをふき取る程度なら問題ないようです。
汚れが飛び散ったりして天井が汚れてしまった場合は、取説p77を参考に専用のお手入れモードがありますのでそれを利用すれば問題ないかと思います。

私はこのレンジに買い替えてから、今まで一度も作ったことがなかった手作りピザに挑戦しました!
手作りなので不安な添加物は少ないですし、具が好きなだけのせられるのもいいですよ(笑)
おかげで毎回お好み焼きみたいになっていますが・・・。
毎週末土日のお昼のどちらかで必ず作っていますが、軽めに天井が汚れたときは濡らしたふきんでポンポンと叩くようにして拭いています。あまり汚れがこびりついた経験がまだないのですが、もし取れにくかったら専用のお手入れモードを使えばいいのかなと思います。2ヵ月ほど使用していますが天井は特に汚れていないのでこれくらいのお手入れでいいのかなと思います。
参考までに。

書込番号:22322565

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22件

2018/12/14 07:16(1年以上前)

>FWavq21eさん
わざわざ説明書を、見て頂いてページまで教えてくださりありがとうございます。

手作りピザ、本当美味しいですよね。
私も今はデロンギのコンベクションオーブンで焼いていますがやっぱり天井汚れています。。
私の場合都度拭き掃除が気軽に出来る他メーカーの方があっていそうだと感じました。

日頃の使っている様子を教えていただきありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:22322998

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさん騙されないように。注意喚起 7 2023/11/26 8:53:03
ちょうど2年で故障(H-56エラー) 1 2021/02/19 22:32:48
レンジ機能 ・ 性能はどうですか? 1 2019/09/04 8:15:43
レンジ温め 1 2019/07/31 9:17:05
長期保証、税込 80,645 円 4 2019/08/08 7:23:09
amazonプライムデー 0 2019/07/15 1:45:20
オーブン機能の焼きムラについて 3 2019/07/06 18:17:32
店頭在庫品 0 2019/05/29 5:31:51
新旧2機種が 0 2019/05/19 21:05:34
4月21日注文amazon 0 2019/05/15 20:03:12

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1500」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1500
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1500をお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング