『ガーミンs60について教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 Ceramicのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

Approach S60 Ceramicガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 Ceramicの価格比較
  • Approach S60 Ceramicのスペック・仕様
  • Approach S60 Ceramicのレビュー
  • Approach S60 Ceramicのクチコミ
  • Approach S60 Ceramicの画像・動画
  • Approach S60 Ceramicのピックアップリスト
  • Approach S60 Ceramicのオークション

『ガーミンs60について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 Ceramic」のクチコミ掲示板に
Approach S60 Ceramicを新規書き込みApproach S60 Ceramicをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガーミンs60について教えてください

2018/12/06 19:11(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 Ceramic

クチコミ投稿数:3件

ガーミンs60はグリーン周りに行くとスコア入力画面に切り替わりますが、スコア入力しないと次のコースへは行かないのですか?スコア入力しなくても良いので(スマホでスコア管理している為 自動で次のコースへは行かないのでしょうか?ご存知の方おりましたらよろしくお願いします。

書込番号:22305485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/12/10 17:57(1年以上前)

スコア入力しなくても次のコースに自動的になります。
私は忘れて次のコースに行ってしまい、修正画面にしてスコアを入力しています。

以上

書込番号:22315013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/12/11 09:57(1年以上前)

そうなんですね。コースに行かないと確認出来ない事で…ありがとうございました。

書込番号:22316540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Approach S60 CeramicのオーナーApproach S60 Ceramicの満足度3 Cafe Tom 

2018/12/12 03:38(1年以上前)

私と友人3人が使っていますが友人はスコアの記録をしないで単にグリーンまでの距離の測定に使っているので出来るはずです。
多分開始前にスコアを記録しますかとのメッセージが出るので記録しないにすれば>☆じゅぴた☆さん
の希望通りの動作をすると思います。

書込番号:22318493

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/12/12 07:35(1年以上前)

なるほど まだコース使用が1度だけなもので…次機会に試してみます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:22318656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > Approach S60 Ceramic」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 Ceramic
ガーミン

Approach S60 Ceramic

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 Ceramicをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング