『黒→白への文字盤交換』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『黒→白への文字盤交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

黒→白への文字盤交換

2018/12/06 19:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

正規店で文字盤交換が出来きないのでしょうか?

書込番号:22305575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/06 19:59(1年以上前)

>shingo1975さん
今のところ無理ですね。

書込番号:22305594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/12/06 21:31(1年以上前)

出来るみたいなことをディトナマラソン日記で見たような。うる覚えですいませんw>shingo1975さん

書込番号:22305800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/07 07:43(1年以上前)

なぜ出来ないんだろう?16520は好きな時に変えられるのに。

書込番号:22306558

ナイスクチコミ!2


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/07 10:51(1年以上前)

前のモデルではできたようですが、このモデルはできないようです。

書込番号:22306907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/07 11:26(1年以上前)

9月にホワイト購入できましたが、まだ探してる時、買えるのがブラックでも文字盤交換すれば良いと思い店員さんに聞きましたが現在は無理との事でした。いずれ出来る様になるのではと仰ってましたが…。

書込番号:22306980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/07 11:33(1年以上前)

GMTもベゼル交換できないんでしょうね。旧モデルは出来るのに。ロレックスは謎が多い。以前日本ロレックスで1680の裏蓋交換したら5512の刻印でした。こういうところはいい加減です。

書込番号:22306994

ナイスクチコミ!3


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2018/12/07 12:34(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
難しいようですね、いつか交換出来れば良いのですが・・・

書込番号:22307106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/11 20:06(1年以上前)

GMTのべーぜるは今のセラミックはわかりませんが、前のモデルは可能です。買った当時に黒赤をペプシに変更@15000円でした。ご機嫌です

書込番号:22317634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング