『ワイヤレスカードの場所』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

『ワイヤレスカードの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスカードの場所

2018/12/07 14:22(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

クチコミ投稿数:11件

11ac対応のワイヤレスカードに変更しようと、中を開けましたが、目途としていたカードは何と
SSDカードでした。SSDカードの交換は簡単に出来ますが
目標のワイヤレスカードを見つけられませんでした。
古い機種で、この口コミも日の目を見ないとは思いますが
ワイヤレスカードの場所をご存知の方はおられませんか?

書込番号:22307300

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2018/12/07 14:49(1年以上前)

検索してみたら、ヤフオクでジャンク品として分解された写真が有りました。ワイヤレスチップはオンボードじゃないでしょうか。
https://aucview.aucfan.com/yahoo/r113559590/

書込番号:22307355

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/12/07 15:08(1年以上前)

マザーボード上にあるCEマークのついたパーツがそれです。
ただしマザーボードに直付けされていますから、交換は不可能です。
http://www.myfixguide.com/manual/acer-aspire-p3-171-disassembly/
http://www.myfixguide.com/manual/acer-aspire-s7-191-disassembly/

書込番号:22307399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/12/07 21:20(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>キハ65さん
貴重なアドバイスをいただき、ありがとうございました。
The wireless card module is welded on the motherboardが全てでしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
SSDだけでも交換可能を知っただけでも本体を開けての収穫でした。
いつの日にかジャンク覚悟でオンボードのメモリとワイヤレスカードの交換に
チャレンジしたいです(笑)

書込番号:22308209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/12/18 14:31(1年以上前)

ご質問の後で、11ac対応のMacbookを購入しましたが速度はAspire P3 P3-171-N32Qと
変わらない結果となり、自分の浅はかさを知りました。
Aspire P3 P3-171-N32Qはまだまだ大丈夫だと再認識しました。

書込番号:22333083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング