『目撃情報』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『目撃情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

目撃情報

2018/12/08 11:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:9件

東京の店舗で目撃した方、教えてください。できれば過去でなく、リアルタイムで教えてほしいです。

書込番号:22309524

ナイスクチコミ!5


返信する
ydmさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/08 19:05(1年以上前)

本日19時頃、日本橋のデパートのショーケースにありました。私は黒サブを探しているので購入しなかったです。

書込番号:22310330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/12/09 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。
早速見に行きました!
‥ですが、タッチの差で購入されており残念です。
また目撃したら教えてください。

書込番号:22312577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/11 17:58(1年以上前)

日本橋高島屋の店頭にGMTのコンビと並んでおいてありましたよ。
ここのところ入荷が増えてるんですかね?

書込番号:22317351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/11 18:13(1年以上前)

三越の店頭にもあったのですが、どうしちゃったんでしょうか

書込番号:22317387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/11 18:41(1年以上前)

リアルタイムで見ました?
今日ですか?

書込番号:22317453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/11 19:00(1年以上前)

さっき、私の書き込み直前の時間に見ましたよ

書込番号:22317491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/13 20:12(1年以上前)

スレ主さんは買えたのかな?
今日の18時過ぎ、銀座にもありましたよ。
言わなきゃ出てこなかったけど。

書込番号:22322086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/12/14 14:39(1年以上前)

書き込みしたつもりができていませんでした。
皆様申し訳ありません。
みなさんのおかげで購入できました(^_^)ありがとうございます!
とてもかっこよいです。休日専用のロレックスにしたいと思います。

書込番号:22323721

ナイスクチコミ!6


namisi93さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/14 20:07(1年以上前)

>じゃんボーイさん
おめでとうございます、良かったですね!

今日行ったら目出度く売れてました

書込番号:22324282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング