Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]
Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日
『Forza Horizen 3 プラチナプラス拡張バンドル』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]
Forza Horizen 3 プラチナプラス拡張バンドル が期間限定で、日本で5800円ぐらいで販売されてます。
これって今買った方がいいんでしょうか?
Forza Horizen 4 や他のソフトもあるので、今すぐ欲しいわけではないのですが、いずれは買いたいと思っていました。
XBOX歴が短いので、買い時などがうまく判断できません。
またこういった全部ありパッケージってあまり出ないものなのか?
などもよくわからないので、セール情報に詳しい人の意見などが聞ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:22310483
1点
>耕四朗さん
Xbox One のゲームソフトのセールを常にチェックしている訳ではないので明言は出来ませんが、タイトルによっては年に数回セールをするかと思いますね。
Forza Horizon3 プラチナプラス 拡張バンドルですと今年の2月末に同様のセールをやっていましたね。
また、最安だと4,875円でやったこともあるようです。
今後、更に安くなったものが出る可能性はないとは言えませんが、フル装備のプラチナ+拡張ハンドルのセットで通常19,500円のものが70%引きになっているのでお買い得かと思いますね。
書込番号:22310799 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
マイクロソフトは、年末に
本体の投げ売りキャンペーンする事が
ありますね。
一昨年なんかは、初代XBOX ONE とバトルフィールド1が、セットで19800円。
本体 いったい幾らやねん的な。
さすがに、現行のXBOX ONE Xは、ないと思うけど。
書込番号:22311250 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>mitsukikoさん
>アルカン アルルトさん
情報提供ありがとうございます。
今回はパスしようかな・・・
後ろ髪引かれる気もしますが・・・
書込番号:22312269
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
「マイクロソフト > Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]」のクチコミを見る(全 3219件)
この製品の最安価格を見る
Xbox One X Forza Horizon 4/Forza Motorsport 7 同梱版 CYV-00062 [1TB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 2日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






