『収納力について』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]の価格比較
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のレビュー
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のクチコミ
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]の画像・動画
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のオークション

BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]Peak Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月 1日

  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]の価格比較
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のスペック・仕様
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のレビュー
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のクチコミ
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]の画像・動画
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のピックアップリスト
  • BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > Peak Design > BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]

『収納力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]」のクチコミ掲示板に
BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]を新規書き込みBSL-5-BK-1 [ジェットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

収納力について

2018/12/09 19:07(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > Peak Design > BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]

スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:40件

このバックを検討しています。
ソニーのα7RUにFE 24-105mm F4 Gを付けた状態で収納可能でしょうか?
(収納方向はレンズがバッグの底面に向く方向です。)
収納した写真などあると助かります。
以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:22312887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]の満足度4 まろん 

2018/12/09 19:16(1年以上前)

スレ主さん

『(収納方向はレンズがバッグの底面に向く方向です。)
収納した写真などあると助かります』

レンズを下にしては、絶対に入らないです。横に寝かせてギリギリ入る感じだと思われます。

ちな、これは私が、
買わなきゃ良かったグッズ2018年
ワースト1位です(笑)

機材と容量を失敗しました

書込番号:22312912

ナイスクチコミ!0


スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:40件

2018/12/09 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに、α7R2とFE 85mm F1.8の組合せではどうでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:22312930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2018/12/09 19:29(1年以上前)

10ゆう01さん こんばんは

https://www.system5.jp/products/detail97375.html

カメラだけではないのですが 収納例の動画が有るサイトがありましたので 貼っておきます。

書込番号:22312961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 10ゆう01さん
クチコミ投稿数:40件

2018/12/09 20:17(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
動画を確認しましたが、希望するカメラとレンズの組み合わせではなかったので、わかりませんでしたが、
やっぱり収納力は厳しい感じがしました。
10Lを再検討したいと思います。

書込番号:22313081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Peak Design > BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]
Peak Design

BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 1日

BSL-5-BK-1 [ジェットブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング