『Windows 10 Insider Preview 18298.1000 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 18298.1000 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:20172件

Windows 10 Insider Preview 18298.1000 (rs_prerelease)が降りてきた !

書込番号:22316561

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2018/12/11 10:57(1年以上前)

Version 1809 (OS Build 18298.1000)
評価版です。有効期限 2019/07/06 6:02

ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview 
評価コピー。Build 18298.rs_prerelease.181205-1436
となった。

書込番号:22316633

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2018/12/11 11:32(1年以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 18298]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/12/10/announcing-windows-10-insider-preview-build-18298/#hK0ZFfxsIwEeD0tp.97

ビルド18298の新機能(以下グーグル翻訳)
〇ログインオプションの統合
〇ファイルエクスプローラの機能強化
〇スタートメニューの改善
〇タッチキーボードの改善
〇コンソールの更新
〇メモ帳の更新
〇ナレーターの改善
〇アクセスの容易さの向上
〇Windows 10のセットアップエクスペリエンスの更新
〇Windows Updateの通知
〇インサイダーのためのその他のアップデート
〇フィードバックハブをバージョン1811に更新する
〇スナップ&スケッチ更新
〇ゲームバーの更新

PCの一般的な変更、改善、および修正
・ マージの競合が修正され、ダイナミックロック設定がサインイン設定に欠落していました。
・ 最後の2回のフライトで特定のゲームやアプリと対話するときに、インサイダーがwin32kbase.sysでエラーのあるシステムサービス例外を含む緑色の画面を表示する問題が修正されました。
・ 特定のファームウェアバージョン(1.3.0.1)のNuvoton(NTC)TPMチップを使用している少数のPC用の更新ブロックは、Windowsのハローフェイス/バイオメトリック/ピンログインで問題が発生するバグが原因で削除されましたビルドには、その問題の修正が含まれています。
・ 透過効果をオフにした場合は、その設定がログイン画面に反映されるようになりました。
・ 「更新の確認」をクリックすると、一部の内部担当者の設定がクラッシュするという問題が修正されました。
・ 設定>アップデートとセキュリティ>リカバリに行くと、一部のインサイダーの設定がクラッシュするという問題が修正されました。
・ 私たちは、夜間照明の設定が機能しなくなり、最後のいくつかのフライトで立ち往生する問題を修正しました。
・ 最近のフライトの[設定]のカテゴリとサブカテゴリの間に予想外のスペースが発生する問題が修正されました。
・ 私たちは、MAX_PATHよりも長いパスがあったときにフォルダエクスプローラのプロパティダイアログでフォルダサイズが正しく計算されないという問題を修正しました。
・ アラビア語の表示言語を使用するとメニューフライアウトが空白になるという問題が修正されました。
・ Microsoft EdgeのPDFにインクをつけるときに、インキングセッションを開始した後にすばやくインクを消してからインクを追加すると、PDFを保存するとすべてのインクが保存されないことがあるという問題を修正しました。
・ 最近のビルドでは、ペンを使用してwin32アプリケーションに入力するときに、手書きパネルがクラッシュする問題が修正されました。
・ ベトナムテレックスのキーボードを使用して特定のテーブルに入力できない問題が修正されました。
・ アクションセンターのクイックアクションでアイコンを強調してテキストが重ならないようにテキストの拡大縮小が有効になっているときに、いくつかの調整を行いました。
・ テーマの切り捨てが検出された場合、これをより適切に処理し、ウィンドウの周りに予期せず太い枠線ができないように改良しました。
・「Windowsはこのテーマのファイルの1つを見つけることができません」というエラーが発生する可能性がある回数を減らすためにいくつかの改善を行いました。 あなたはまだテーマを保存しますか? "と表示されます。
・(WIN + H)を5秒から10秒にするように指示すると、タイムアウト時間が更新されます。  
それ以前にディクテーションを止めたいのであれば、 "Stop dictating"と言ったり、WIN + H(前のビルドと同じ)を押してください。
・ 私たちはタッチキーボードの問題を修正し、暗いテーマで白ではなく予期せず黒の文字を表示しました。
・ 私たちは最近のビルドでクリップボード履歴(WIN + V)の "..."メニューがクリップされた問題を修正しました。
・ 既知のファイルタイプ(HKCR \ <。File Extension>に登録されているファイルタイプ)の名前を表示すると、ファイルエクスプローラにファイル名の空の文字列が表示されることがあった問題を修正しました。 現在、ファイル名が使用できない場合、[ファイルエクスプローラの表示]がオフになっていても、ファイルエクスプローラには常に拡張名が表示されます。
・ マイクとカメラのプライバシー設定ページを更新して、現在どのアプリがマイクとカメラを使用しているか、日付/時刻アプリがマイクとカメラに最後にアクセスしたかの情報を提供しています。
・ サインイン後にナレータが自動開始に設定されていない場合、Magnifierの「サインイン設定後に開始」が有効になっていても、Magnifierが自動的に起動しないという問題を修正しました。
・ Centeredマウスモードが有効になっているときにMagnifierがTouchで動作しない問題を修正しました。
・ ナレーターがOOBE(Out of Box Experience)を完了した後に開始しないことがある問題を修正しました。
・ ナレーターが予期せずに起動する問題を修正しました。 ナレーターが意図せずに起動されたときにナレーターを簡単にオフにすることもできました。
・ マイクロソフトエッジにアドレスバーをフォーカスしたときにナレータスキャンモードが自動的にオフにならないという問題を修正しました。
・ ナレータの見出しナビゲーションでChromeの見出しをスキップしていた問題が修正されました。
・ ナレーターがChromeでページ読み込み通知を複数回読み込んだ問題を修正しました。
・ ナレーターがChromeの[編集ボックス]プレースホルダテキストを読まなかった問題が修正されました。
・ アカウントのパスワードやPINを変更した後に設定ページがクラッシュする問題が修正されました。

既知の問題点 (省略)

書込番号:22316687

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド