『AOMEI Backupper Standard 4.6.1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Backupper Standard 4.6.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

AOMEI Backupper Standard 4.6.1

2018/12/11 18:44(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件

AOMEI Backupper Standard 4.6.1
https://www.backup-utility.com/download.html

書込番号:22317458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/01/16 11:05(1年以上前)

PRO版にアップグレードを即す画面

AOMEI Backupper Trialがインストールされていた

AOMEI Backupper Standard 4.6.1を使うとディスククローンが出来ない?

試してみましたがダメです。

ディスククローンを実行すると途中でPRO版にアップグレードを即す画面が出て進めません。
プログラムと機能を確認するとAOMEI Backupper Trial (試用版)がインストールされています。

AOMEI Backupper Standard 4.1.0ならディスククローンができます。

AOMEI Backupper 4.1.0 Free版のダウンロード
右側にある緑色のバナー "このバージョンをダウンロードする" をクリック
https://filehippo.com/jp/download_aomei_backupper/83451/

最新アップデートが必ずしも良い訳ではありません。

書込番号:22397548

ナイスクチコミ!6


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件

2019/01/16 13:48(1年以上前)

小生も,試行してみました!
夏のひかりさん ご指摘のとおり,「PRO版にアップグレードを促す画面」が出現し,進行しません。
(プログラムと機能は AOMEI Backupper Standard となっています)

言い訳。
ディスク クローンの実行には,ユーティリティで作成した[ブータブルメディア]を使用していますので,
真逆,こんな不具合があるとは,気付きませんでした。
それにしても,最近の AOMEI フリーソフト 制限が多くなった ・・・・・・


書込番号:22397814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11355件Goodアンサー獲得:1929件

2019/01/16 16:24(1年以上前)

仮想マシンに、Windows 10 Pro 64bit 1809をUEFIブートでクリーンインストールして確認しました。

みなさんと同じように、GPTディスクのクローンはPROへのアップグレードを促され、実行できません。
Windows PE版ブータブルメディアでブートした場合は、ディスククローンできました。
※クリーンインストール環境なので、ブータブルメディアの日本語化も正常でした。

MBRディスクのディスククローンは試していません。

書込番号:22398047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/01/16 17:04(1年以上前)

>沼さん
>猫猫にゃーごさん

早々の検証ありがとうございました。

>(プログラムと機能は AOMEI Backupper Standard となっています)

もしかするとダウンロードした場所によっても変わるかも知れませんね!

Crucialなどが無料添付しているAcronisTrueImageOEMなどは
USBドライブだと認識できないのでクローンの時に困っている人が大勢いると思います。
AOMEIはその様な初心者の方にお勧めしているのですが残念です。

>沼さん
>ディスク クローンの実行には,ユーティリティで作成した[ブータブルメディア]を使用していますので,

>猫猫にゃーごさん
>Windows PE版ブータブルメディアでブートした場合は、ディスククローンできました。

私はAOMEI Backupper Standard 4.1.0を使っているので気がつかなかったのですが
AOMEI Backupper Standard 4.6.1でもブータブルメディアならOKなのですね!

書込番号:22398118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/01/21 18:26(1年以上前)

フリー版_クローン → Pro版にアップグレード

体験版_クローン → ライセンスの購入

▼まとめ
・AOMEI Backupper フリー版 4.6.1
・AOMEI Backupper 体験版 4.6.1

どちらもOS上からクローンの実行は出来ません。

書込番号:22409815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HWiNFO 32/64 Version 8.40-5900 1 2026/01/10 7:51:42
CPU-Z Version 2.18.0 1 2026/01/08 4:24:34
AOMEI Partition Assistant Standard 10.10.0 1 2026/01/05 8:42:35
CPUID HWMonitor 1.61.0 1 2025/12/27 4:06:56
OCCT PERSONAL Ver 15.0.13 1 2025/12/25 5:23:38
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5890 β版 1 2025/12/24 5:35:13
OCCT PERSONAL Ver 15.0.12 1 2025/12/23 3:58:50
Hasleo WinToUSB Free Version 10.4 (Build:Dec 18 2025) 1 2025/12/19 4:50:33
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5885 β版 1 2025/12/19 4:31:07
CrystalMark 3D25 リリース!【新作】 0 2025/12/13 4:04:07

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10519件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る