HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
- 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
- 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
- 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
購入された方に質問です。
本日、家電量販店でラスト1つとなっていた展示品を購入したのですが、1時間以上充電器の上に置いてもうんともすんとも言わない状態です。
2つ質問なのですが、充電中は充電してることが分かるのでしょうか?
もう一つの質問は電源が入っていない場合のディスプレイはどうなるのでしょうか?
貼付の画像を見ていただきたいのですが、箱を開けた時点からこのようになっており、ディスプレイ品のように見えて仕方がありません…
書込番号:22317684 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>七誌八重さん
充電中は充電中と表示され、バッテリーのパーセントも表示される充電専用画面になります。
開封時は電源オフの状態なので、右上のスイッチを長押しして電源を入れます。QRコードがウォッチのディスプレイに表示されます。
ベアリングできると、ウォッチフェイスが表示されるようになります。
書込番号:22317776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>takanin400さん
ご回答ありがとうございます。
となると私の手元にあるのはモック品のようですね。
明日、店舗に電話することにします…
書込番号:22317956 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひゃくえさん
店舗に確認した結果、やはりモックでした。
交換してもらえるとの事で取り敢えず安心しました。
書込番号:22319147 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>七誌八重さん
そんなことあるんですね、驚きました。
わたしなら怒りますけどね。
モック客に売るなんてあり得ないですし、ひと目でわかりますから。
書込番号:22320034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/05 15:06:39 | |
| 0 | 2021/05/31 12:25:11 | |
| 0 | 2021/05/07 23:08:06 | |
| 3 | 2020/11/03 15:36:16 | |
| 0 | 2020/10/18 10:43:34 | |
| 1 | 2020/10/22 12:22:18 | |
| 2 | 2020/09/28 23:48:45 | |
| 1 | 2020/09/26 11:51:33 | |
| 0 | 2020/06/27 23:00:28 | |
| 0 | 2020/05/08 3:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










