『ポケットWi-Fiの質問』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『ポケットWi-Fiの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットWi-Fiの質問

2018/12/13 07:27(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

UQwimaxのspeedWi-FinextW03というポケットWi-FiにLINEモバイルのSIMカードを入れて使う予定なんですが、APN設定?をしても使えるようになりません。。。
使えない原因わかる方いらっしゃいますか?
サイトたくさん見ました。

書込番号:22320761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:42699件Goodアンサー獲得:9405件

2018/12/13 09:11(1年以上前)

>UQwimaxのspeedWi-FinextW03というポケットWi-FiにLINEモバイルのSIMカードを入れて使う予定なんですが、APN設定?をしても使えるようになりません。。。

APNの設定内容を下記参照して今一度確認して下さい。
https://mobile.line.me/support/apn/android/

それと、本機のモードはハイスピードモードプラスエリアモードになっていますか?
https://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/W03_APNsettings

書込番号:22320886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/13 17:54(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
ハイスピードプラスエリアモードでお金がかかると聞いたのですが、かからないんですか?

書込番号:22321827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42699件Goodアンサー獲得:9405件

2018/12/13 19:41(1年以上前)

追加料金が要るのはWiMax系のSIMの話しではないでしょうか。
Lineモバイルはドコモ回線なのでそのようなオプションはないです。

書込番号:22322021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-0719さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/30 20:21(1年以上前)

uqWiMAXはやめた方がいいですよ!他社のWi-Fiで1時間でダウンロードできるものWiMAXだと8時間かかりました。品川に住んでますけど任天堂スイッチで通信速度みるとWiMAXは228bpsでした!
品川でこれだと他はもっと苦労しますよ多分

書込番号:22360238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/12/31 00:33(1年以上前)

すみません。
やめたほうがいいなどのコメントは求めておりません。
買ってしまったものなので変更もできないですし。

書込番号:22360762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)