タブレットPC > Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S
このパソコンを普段使用しているのですが、USBでこのパソコンを充電することは可能でしょうか?
また、USBの名前も教えていただけると嬉しいです
書込番号:22322939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
過去スレにも有りますが、出来ません。
書込番号:22322953 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ACアダプタのポートがあるそうですから、USBでの充電は無理です。
書込番号:22322959
![]()
0点
>F.T911さん
〉また、USBの名前も教えていただけると嬉しいです
価格コムのスペック情報
http://kakaku.com/item/K0000699923/spec/#tab
によると、
microUSB となっています。
書込番号:22323007
![]()
0点
「Acer > Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/13 23:15:30 | |
| 3 | 2018/12/14 7:31:08 | |
| 7 | 2018/06/19 20:35:26 | |
| 15 | 2018/04/14 0:07:30 | |
| 7 | 2020/07/18 20:19:34 | |
| 3 | 2017/08/21 22:20:36 | |
| 5 | 2017/05/13 21:05:34 | |
| 5 | 2017/11/26 16:43:51 | |
| 2 | 2017/01/11 10:49:40 | |
| 5 | 2016/06/28 17:44:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







