『XR-9WE-5P-E 送料込み 2980円』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライターテープ

『XR-9WE-5P-E 送料込み 2980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラベルライターテープ」のクチコミ掲示板に
ラベルライターテープを新規書き込みラベルライターテープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

XR-9WE-5P-E 送料込み 2980円

2018/12/14 11:53(1年以上前)


ラベルライターテープ

クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
イートレンド

【価格】
2980円

【確認日時】
さっき

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/88410?sale=mmsale20181211

書込番号:22323422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/14 23:13(1年以上前)

まぐたろうさん

いつもながら精力的な書き込み拝見してます。。

e-trendは昔店頭販売してましたよね、
PCボンバーももう店頭販売ないのですね!!


書込番号:22324661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10497件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/12/15 00:39(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
え、イートレンドって店舗あったんすか

書込番号:22324829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件

2018/12/15 20:27(1年以上前)

まぐたろうさん

こんばんは、今帰投、土曜日出勤!!

>え、イートレンドって店舗あったんすか
>
e が付いてましたが、店舗ありました、と記憶します。

アキバに行き、繁華街はもとより、
アーク側に流れて、
今は亡き、線路沿いのPCボンバー等、店舗のあるPC SHOPへ行きました。

今はNELばかりで店舗へりましたね!!

pc自作なので足で探しました!!

以上です。。。

書込番号:22326561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6903件Goodアンサー獲得:126件

2025/06/24 08:19(2ヶ月以上前)

e-TREND 東京都千代田区外神田5-1-15 KSKビル

fyi
>https://seesaawiki.jp/w/livedoor12301/d/e-TREND
>
昔々ですが、末広町徒歩でe-Trend 店舗で買い物しました。
記憶では、2012年6月3日 Crucial m4 SSD 2.5 [128GB] ¥9,800 です。

今店舗は無いですが、
〒101-0021 東京都千代田区外神田5丁目1?15 KSKビル
橙色看板文字が、目印でした!!
今は、店舗移動してますね。

◆寂しいことに統廃合、amazon台頭もあります。
そのせいもあり、アキバ店舗が少なくなりました。

歩いて価格調査時代が懐かしいですね。
スタッフは、いろいろ知識・技術を教えてくれました。

⇒最近は町田駅界隈です。




書込番号:26218886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ラベルライターテープ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XR-9WE-5P-E 送料込み 2980円 4 2025/06/24 8:19:25
黒は便利でした。 0 2015/04/18 12:00:33
多分最安値 0 2013/10/19 23:45:55
返品に悩む(・・)・・しかし返品・・・ 16 2012/03/27 20:16:40

「ラベルライターテープ」のクチコミを見る(全 24件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)